第16話

♥100突破企画〜!
2,287
2017/11/10 08:43
どうも!



えぇ…。♥100いったら企画します!と言って

どのくらい経ったことでしょう(全然経ってない)

♥100突破ありがとうございます!!!!


ではでは皆さん待っていたであろう!(待っていてほしい)

あの企画をやろうと思います!!!!


題して!

『君と過ごす一日。』

です!!!!!!!!←←




では、皆さん!この投稿に推しとシチュをコメントしてください!!!!


〜例〜

二宮和也で学パロ!(隣の席)

とか

小山慶一郎でお隣さん!(成人済み)



って感じでお願いします!


()は詳しく書いてほしいこととか設定とかお願いします!


あと注意してほしい点がいくつかあります。

①エロは書けないかもです(;´∀`)

②書いてほしいお話は一人二つまででお願いします🙇

③一つのお話は1話で終わらせたいので設定は長すぎるとこちらで省いてしまう場合があります🙇🙇

④コメントにはハピエンとか失恋とか書いてください

⑤順番は私が書きやすいと思ったものから行かせていただきます。



以上のことが守れる方はコメントお願いします!

君と過ごす一日。は別の小説を作るのでそちらで公開します!

では、たくさんのコメントまってます…!

(来なかったら消します(笑))

私がそのコメに返信したら既読と思ってください!

プリ小説オーディオドラマ