第39話

チェキ会のこと
1,183
2018/08/11 01:55
- 藤枝 仁くん🐰 - 📄




見たくない人は
まぁ、見なければいいんじゃない?

(こうとしか言えない)





こんにちは作者です🙋💓



小説の方は書き溜めをするので
気長に待っていて下さい_(:3」 ∠ )



今回は8月7日に行われた

仁くんのチェキ会のことについて
お話させていただきます🐰🐰



私、見事にチェキ会のチケットが当選しまして、

東京の渋谷の方に行ってきました☺︎︎


やっぱり東京はいいですね、
でも人がいっぱいいますね(そりゃそうだ)

私関東住みで、東京まで
圏央道に乗って
車で1時間ぐらいの所に住んでおります。


そう考えるとラッキーですよねははは(



いや、まぁ、そう。

行ってきたんです←



レポの方は、
イラストの方がわかりやすいと思って
イラストレポ(?)にしました٩( ´ω` )و


絵柄が全部違うのはなぜなんでしょうか。
(知らん)


そんなに上手くないし面白くないし
なにこれ?みたいなレポなんですけど

是非見てくださいー。


(画質だいぶ悪めですが、
Twitterにも乗っていますので
そちらの方が見やすいかと……)

( kamine1121
sub です)
(本垢はロックされました☺︎︎)
ここまで見てくれた人は

立派な愛しき『神ねー』ですよ。



最後までありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ