第16話

インスタLIVE②
1,907
2017/10/21 13:21
あなた『もう始まってる感じ?』

賢信『始まってる感じ。こんばんわー!』

あなた『こんばんわー』

賢信『おぉ、コメントやべーw』

あなた『質問コーナーして!だって』

賢信『するか』

あなた『うん』

あなた『「そこ実家?!」うん、実家』

賢信『「あなたちゃん以外に兄弟いる?」いる』

あなた『「何人兄弟?」自分たちも含めて8人』

賢信『兄・あなた・俺・弟・弟・弟・弟・弟』

あなた『男・女・男・男・男・男・男・男』

賢信『あなた以外全員、男w』

兄『だからお前、男っぽいんだよ』

あなた『うるせぇ、お前は黙ってろ。クソ兄貴』

兄『氏ね』

あなた『ありがと』

賢信『バカじゃねーの、何でお礼言ってんの』

あなた『お前ら知らねーだろ。氏ねって英語で書くと
SHINEって書くんだよ。意味は、輝く。だから、輝けって
言ってるんだよ』

兄+賢信『へぇ~』

あなた『(ドヤ顔)』

母『てか、あなたに氏ねとか言えんの陸斗(兄)
ぐらいじゃない?一般人で。』

あなた『そうだよ!お前、氏ねって
言い過ぎだからな!』

賢信『コメントで「陸斗って誰?」っていっぱいあるよ』

兄『どうもー。陸斗こと兄でーす。顔出ししませーん』

母『すればいいじゃん。スカウトとかくるかもよ』

陸斗『ねぇ!面白がってるでしょ!』

母『全然・・・w』

陸斗『笑ってんじゃん!』

あなた『よーし、顔出ししよう。』

陸斗『無理無理無理無理』

賢信『大丈夫だよ、お前、顔面偏差値ムダに高いから』

陸斗『無駄とか言うな!けど、顔出ししてみよーかな』

あなた『よしきた!来い!』

陸斗『うぃ』

陸斗『こんばんわー』

あなた『コメント、エグいw』

陸斗『( ˆωˆ )ニヤニヤ』

賢信『ニヤニヤすんなよ、お前』

あなた『きっしょ』

陸斗『お前らマジうざい。』


ギャーギャー
?『やめろ!』

?『最初に手出したのそっちじゃん!』

プリ小説オーディオドラマ