第19話

Said
6,963
2018/02/14 04:26
__流星said__________
ヤバ...あなたをお姫様だっこしちゃった...////
照れで顔やばくなってねえかな...///
あいつも少しは意識してくれてんだよな?/
前キスしちゃったけどさ...//
やべ、心臓持たねえし/
可愛すぎるしこいつ...//
___あなたsaid________
流星がうちをお姫様だっこしてる!?/
夢!?これ夢!!!?//
でも転んだから運んでくれてるだけやし、
勘違いしない方がいいよね!!//
前にキス...されたのは...、、
事故だ事故!!!
それに雪溶けの水たまりで転ぶとか
恥ずかしすぎるし...////
____しげちゃんsaid_________
なんなん流星ッ...
あなたの事好きなのはわかるけど
独占しすぎや!!!
流星やからって
手加減せえへんからなっ!
あなたを俺のもんにする!!

プリ小説オーディオドラマ