第8話

Part8今日俺の家で(2)
1,386
2017/10/19 11:06
結局〇〇はペケたんの隣になった
マサイはシルクの隣
モトキはダーマの隣
ンダホはりさの隣
ザカオは〇〇の右隣になった
ペケたん
よろしく〜〇〇〜
心(神様ありがとうございます〜!この際〇〇と仲良くなっていっぱい話そーっと)
あなた

うん!!よろしく〜!ペケたん

ンダホとりさ
心(やっと隣になれた!)
ザカオ
心(よっしゃ!〇〇の右隣だ!)
シルク
心(マサイと隣か〜気まずいな)
マサイ
心(また席離れたな。しかもシルクの隣はきついな)
モトキ
いいなー
ダーマ
な、羨ましいよペケたん
先生)今日からこの席でやっていくのでよろしく〜
みんな
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン…
ペケたん
〇〇〜!さっきの話の続きしよ〜!
あなた

うん!!良いよ〜

マサイ
心(だから〜ペケたんと喋りすぎなんだよ)
先生)はいじゃあ今日は先生が用事があるので早く終わります。さようなら
みんな
さようなら
マサイ
〇〇今日俺の家で遊ばない?って言うか勉強会しよ
あなた

うん!!良いよ〜じゃあ帰ったらすぐ行くね

ンダホ
りさ〜今日俺の家でゴロゴロしよ〜
りさ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンうちも帰ったらすぐ行く!
みんな
じゃあねーまた明日〜
マサイ
〇〇帰るぞ
あなた

あ、待ってじゃあねりさ

りさ
うんばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
ンダホ
俺達も行こ!
りさ
うん/////
マサイと○○の家に着く
マサイ
じゃあまた後で
あなた

うん!!また後でね




















次回マサイの家で遊びます

プリ小説オーディオドラマ