第2話

...姉御な救世主。
237
2017/10/17 04:14
真美side

隣町の明西高校の奴らが、うちの高校の女子生徒に手を出してるって、情報が入った。
ったく、懲りねぇー奴らだな。



女子生徒「やめてください!!
私、学校に行くんです!」
明西高校の生徒「いいじゃねぇーかよ、お嬢ちゃん!
ちょっと付き合ってくれよ!」
女子生徒「嫌です!!
やめてください!!」
?「おい、そこのヤンキーども!
嬢ちゃんに、手出すなよ。」
明西高校の生徒「あぁ?
やんのか、こr...(やんのか、こらと言いかけて)。
...!?
あんたは...!!」
真美「ん?知りたい?



...愛多真美...だけど?」
明西高校の生徒「...!?

(恐る恐る、噛み締めるように)あの、...中央東(ちゅうおうひがし)高校の...トップ...!!!!!」
真美「...。



そう...言われてるみてぇーだな。(余裕の笑みを浮かべる)」
明西高校の生徒「...!?

なんで、あんたが...!?」
真美「ん?そりゃ...




風の噂で聞いたからさ。
これ以上、嬢ちゃんに手出したら、俺も黙ってねぇーよ?」
明西高校の生徒「...。



覚えてろよ!?(猛ダッシュで帰る)」

プリ小説オーディオドラマ