第11話

これが。
479
2017/10/23 15:22
あのもやもやしてちくちくした感情がなんなのか。

「今日も眠れない。。」

初めて恋をした時のように、

その日の夜も眠れずにいた。

「あ、ネット、、」

この時代だ。今はなんでも検索すれば出てくるはず。

「...」

と言っても何をいれればいいのか分からずそのまま何分も経過した。

結局、「恋 苦しい ちくちく もやもや 何」
などと無作為に自分の感情から抜き取ったワードを当てはめた。

「...嫉妬、?」

急に、心が晴れた気がした。

嫉妬。妬み。

そういうことなのか。

実感する。
言葉にすれば余計に心に刺さる。

こんなに醜くて辛い感情なのか。

嫉妬は
誰かより一番でいたいと思う。
可愛くありたいと思う。
好きな人を取られたくないと思う。

苦しい感情。

でも知ってしまったからには忘れられない。

「悲しい...。」

プリ小説オーディオドラマ