第74話

私が何をした
14,845
2017/12/09 07:37


....._____パシャ、パシャパシャ📸

記「あなたさん、活動復帰
とはどういう事ですか、?」

記「メンバー不仲説がありましたが、
それについての、コメントお願いします!」

記「なぜ、いきなり復帰するんですか、?」























えっ、?なんでこんな事になってるかって、?

















.....こっちが聞きたいよ。←












.....____数時間前

『コンコン.......失礼します』

ジャニー『お、入りたまえ.....__You...』

『どうも、お久しぶりです(´罒`)』

ジャニー『帰っていたなら連絡をくれば
良かったのに、(´罒`)久しぶりだな。』

『はい。.....突然で申し訳ないんですが、
私、次のHey! Say! JUMP10周年記念LIVE
活動復帰を宣言したいと思ってます。』

ジャニー『おぉ、復帰するのかね。』

『はい。自分自身、成長した気でいます。
この先をHey! Say! JUMPと成長したいです』

ジャニー『そうかい、』

『はい。待っててくれた、ファンのためにも』

ジャニー『ジャニーズとしていい心構えだ』

『ありがとうございます。(´罒`)』

ジャニー『Youなら出来ると信じてる。』

『はい!やってみせます!!』

ジャニー『あぁ、Youの好きにやってみる
といい。成長した姿をファンに見せてやれ。』

『はい。ではまた後ほど、』

ジャニー『あぁ。』



























これで、やっと復帰できる。

プリ小説オーディオドラマ