第19話

修学旅行前日!!
520
2017/11/20 10:30
――修学旅行前日🎶――
先生
明日は、いよいよ修学旅行ですね!
最終確認をして下校します。
明日は、△△駅に7:00集合です、送れないように来てくださいね!
大きな荷物はもう送ってありますが、お財布等の移動や観光に必要なものは絶対に忘れないように!
それでは、午後は健康観察なので、家でゆっくりしていてください、さようなら!
みんな
さよならーー!
クラスメイトの女子
明日7時だよ、早いねーw
クラスメイトの男子
だな、、w
マホト
俺らの家から△△駅って30分くらいかかるよな
サグワ
うんw
俺らなん時に起きて何時に家でなきゃいけねぇんだよ、早すぎなw
琉優華
どんまい、、、w
あなた

あ、親が車出してくれるらしいから、送っていこうか?

マホト
え、まじ?
あなた

うん!言っとくよ!

琉優華
私も、、
あなた

もちろん!いつめん全員で行こ!

琉優華
やった!ありがとう!
サグワ
まじ助かる、さんきゅー!
あなた

いーえん!じゃあ、今日は大人しく帰ろうかw

みんな
だねー!
――夜――



――琉優華&あなたのLINE――
あなた

明日マジ楽しみ!

琉優華
ほんと!

明日は、オーバーオールに白のパーカーでいいんだよね?
あなた

うん!

二日目は、オレンジのガウチョと白のインナーに黒のスカジャン👍

琉優華
わー、ペアルックなんていいなー!
あなた

やな!
驚くだろうね、2人wwたのしみー🎶

琉優華
んねんね!w

もうねよっかなー、23時だし、明日早いしw
あなた

それな!じゃあおやすみー!

琉優華
おやすみ😪😪



――同じ頃、マホト&サグワの会話――
マホト
あした、嵐山ついたら、俺とあなた、サグワと琉優華になる作戦、大丈夫?
サグワ
おう、バッチりイメトレ完了👍
サグワ
でも、琉優華にも協力してもらった方がスムーズな気がするのは俺だけ?
マホト
それは思う、でも、お前が言いたいことは琉優華にはまだ言えねぇじゃん
サグワ
うん、だからとりま、親方があなたにあれを言いたいってことをいって、二人きりにさせる大作戦をしよ?
サグワ
琉優華も二人のこときっと応援してくれるだろうし。
マホト
あー、それもありだな、じゃあお願いしといてもらっていい?

グッパで分かれることにして、サグワと琉優華は決まるまで、✋✊✋✊、、、の順で、俺は✊✋✊✋、、の順で出して、俺とあなたが揃うまで続けようぜ、そしたらうまく分かれられる
サグワ
おっけ、その趣旨を伝えとく👍
マホト
さんきゅ!じゃ、明日早いし、もう寝るわ
サグワ
おん、おやすみ



――サグワ&琉優華のLINE――
サグワ
琉優華、もう寝たかな?
お願いがある。明日、親方があなたに言いたいことがあるらしくて、嵐山で二人になりたいんだって、だから、何らかの口実でグッパすることにする。
あいつらを二人にするために、俺らは✋✊✋✊の順で出すってことになったから、協力してほしい。

朝になっていいから、把握よろしく。











✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

はいどうもー、作者です!お願いします!ね、毎日物語、頑張っていきましょう!

ということで、琉優華ちゃんもう寝てたみたいですw
マホトはあなたに何を言いたいんでしょうか、、?!
次回もお楽しみに!

そしてですね、私、毎回挨拶を変えているじゃないですか、それって誰かのYouTuberの挨拶をお借りしてるんです。それが誰なのか、クイズコーナーにしてしまおうかと、今更ながら思っておりますw
今回からスタートです!今日の挨拶が誰のものか、わかった方はぜひコメントへ👍
遠慮せずにコメントしてくださいね!
正解は明日の物語で!それでは、さようなら!

プリ小説オーディオドラマ