第3話

🥂
0
2024/06/29 09:05
男と一夜をともにしてしまったリンカとカナ。

リンカはウヌのことを何も知らないことでやきも

き。

一方、カナはなかったことにしようと2人には話さな

いことに決める

そんなとき、3人の中でもサバサバした性格のユキに

も出会いが。

偶然にも出会ったサラリーマンの丸井さんは超タイ

プの男だった。

しかし、彼は別居中の既婚者だということを知る

ユキは迷うが、丸井さんと関係をはじめることに。

カナは元彼と関係を切ろうとするが、彼の甘い言葉

にまたずるずると……。

臆病になって、自分のことをどう思っているのか

ウヌに聞けなかったリンカは、意を決して2人で話を

しようとする。

しかし、ウヌはプライベートなことを女友達に喋っ

たことや、相手の気持ちを探りながら自分の気持ち

を言おうとしないリンカに

「あんたとは恋愛できない」

と、突き放す

プリ小説オーディオドラマ