第8話

‪‪𓂃 💸
84
2024/05/15 13:30
前回の🦭!

桜桃が食パン加えたIKEMEN (仮) とぶつかった!!
















































Side : あなた
桜桃
A... あの、、すんまへんでしたぁ...
うわ、この人性格変わりすんぎやろ

エグ
だれだテメェ
ギロッ
桜桃
あ"?
だれだテメェ
なんか文句あんのかぁ?この喧し豚
あなた
桜桃
桜桃
チッ くそがぁー!!!
桜桃
なんっっやねん!!!せっかく恋愛アレみたいな展開やとおもたのに!!
桜桃
ただの "サム"と"ツム" かいっっ!
ははっ ざまぁwwww

てめぇがリア充になんのなんて100000000000年はえーんだよっww

喧し兄達とあそんどけ!
ツム
あ"? なんやその言い方ぁ!こんなイケメンなかなかないでぇ!
サム
ぶつかったのは俺の方やけどな
桜桃
ま...サムは許す
サム
...(嬉)
桜桃
キュン(?)
なんやこの茶番
ツム
はぁ??? ちょ説明が追いつかへん!なn
桜桃
るせぇ テメーなんぞへの夢なんてとうの昔に捨ててんじゃいボケ!
ツム
なっ..
あなた
へへっ ないすぅー⤴︎⤴︎ はいたぁーっち
桜桃
うぇーい✌︎
桜桃、夢
FOOOOOOOOOOOOOO⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎!!
ツム
チッ るせぇだまっとけアホ共が
あなた
あ"ぁぁん?なんやとごるぁ?
桜桃
ナルシストごるぁ?
ツム
~~~~~~!!
桜桃、夢
~~~~!!
サム
ちょ、お前らうるさい。北さん来てまう
きたさん...?
ツム
~~~~!!
桜桃、夢
~~~!
サム
...💢💢
サム
るせぇ つってんだろボケェェェ!!!
ゲシッ
ツム
ぶーーー!!
あなた
Fooo! サムにぃナイスゥー!
サム
てめぇもじゃ こんのポンコツ!
ガシッ
サム
てめぇら2人共まともになれんのかいっ!いちいちいちいちうっせぇんじゃボケクソがぁ!
あー!

こわぁい♡

こーゆー時のサムにぃはオカン除いてだれより怖いねん...
サム
こんの....
ボゴッ (サムが2人をたたく)

バゴッ (ツムがサムをたたく)
あなた
っ~~~~~~~!!
桜桃
ははっ どーんまぁーい♡
パシャ パシャ 📷✨
あなた
とんなぁー!!ボケェェェ
桜桃
きゃハハハハッ 知ってる?あなた今とぉ⤴︎⤴︎てもトビちゃんぽいわよぉん♡
あーーいきそ 

でもぉ、おさえるのぉ♡!!

なぜなら私は完璧美少女だからっ!
あなた
そぉなんだぁー!!へー!!サッちゃんは今とぉーーてもどっかのクソ川っぽいわよ!
桜桃
チッ
あなた
チッ
桜桃、夢
ふんっっ!もう、しぃーらぁなぁい!
桜桃
..もうてめぇにトスあげてやんね
あなた
あ"?意地でもあげさせてやるぅ
ツム
...あ? トスがなんてぇ?
サム
...?
あなた
いやぁ...なんでもぉ..
まずい☆

バレるぅ☆


どないしよぉ

えと

人人人人...

あ!!

こいつらきたさんが来おるいうてたな!!

なんか誰かしらへんけどテキトーな人見つけて逃げたるわ!
サム
~~~!
ツム
必殺!!ゴムゴムのぉー!!じぇっとぉ!g
桜桃
ゴムゴムのぉー!まぢだまっとけアホ!
あなた
あ!!!!北さんやぁー!!!(バカデカ声)
みやツインズ
?!
みやツインズ
き..きたさぁん??
うわきたさんの破壊力えぐ
兄ちゃん達同時になかよくとまってん

でも私が刺したのはきょう会った圧がすごい銀髪のM字前髪の人やった
































てへっ☆ 兄ちゃん達にバレたらおしまいや☆
嘘てバレる前ににげとこ☆☆☆☆
あなた
いまや!!だぁっしゅぅ!!
桜桃
?! だぁっしゅぅ!!
みやツインズ
え?あ、ちょいまちぃ!!
これくらいの長さ大丈夫ですか??

ちょびっとだけ長くしたような気がするけど

戻して欲しかったらいつでもいうてください!






















毎日投稿頑張ってみru\(*⌒0⌒)☆


















Yay また次回

(ちょびっとだけ深夜テンション😇)

プリ小説オーディオドラマ