前の話
一覧へ
次の話

第3話

幹部にカンユーされた。わーうれしー(棒)あとパーティーあるって((
49
2024/06/16 04:56
(なまえ)
あなた
ん?レパ、いま皆といったか?
レパロウ・レイット
?、はい
(なまえ)
あなた
それは、彼奴()もか?
レパロウ・レイット
はい。彼らが集団で指導者として教えておりました。その後、俺も彼らもここや違う国にいってしまったので後の方はわかりませんが,,,
(なまえ)
あなた
せやか、
グルッペン・フューラー
あなたの下の名前(カタカナ)様、彼奴とは,,,?
(なまえ)
あなた
ん?さっきもいったが教え子の中でも優秀な子達、10名だよ。レパも含めてね。いつか教えるよ
グルッペン・フューラー
はい。じゃあまぁ、はじめようか。
ショッピ、チーノ、レパロウ,,,,,,





そして、あなたの下の名前(カタカナ)様、幹部に入るか?
(なまえ)
あなた
ん,,,?はっ?
(なまえ)
あなた
いや、ちょいまち、前3名は他も知っとるやろうがあなたの一人称のことは知らへんやろ!
グルッペン・フューラー
まぁまぁ、いいだろう?トントン
トントン・シュヴァイン
まぁ、反対ではあらへんけど,,,
書類やってくれはるし,,,
トントン・シュヴァイン
もうすぐ、幹部全員参加のパーティーあるやん((
(なまえ)
あなた
はぁー、お前さ,,,
グルッペン・フューラー
,,,?
(なまえ)
あなた
成長しねぇな((
まぁた、変なこといってトントン困らせとる
グルッペン・フューラー
うっ((
(なまえ)
あなた
まぁ、まわりがええならええけど((
トントン・シュヴァイン
いや、ええんですか!?
(なまえ)
あなた
えっ、おん
どうせ、同盟国か、他国がくるんやろ。そのパーティーも
トントン・シュヴァイン
えっ、はい
(なまえ)
あなた
対応とか疲れんやろwええよ
グルッペン・フューラー
よし!ショッピ、チーノ、レパロウお前らもいいか?
ショッピ・イロニー
はい
チーノ・ガオナァ
大丈夫ですニコッ
レパロウ・レイット
はい
グルッペン・フューラー
よし、それじゃあお前ら、3日後のパーティーに向けて、準備だ!
全員+貴女
ハイル・グルッペン!
全員+貴女
って、3日後ぉぉぉぉぉ!?
グルッペン・フューラー
うっ
(なまえ)
あなた
グルさん?ニッコォ
粛清なニッコォ
グルッペン・フューラー
あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
オスマン・ガーク
まぁまぁ、あなたの下の名前(カタカナ)様、ドレス選びにいくめぅ~
(なまえ)
あなた
えっ、ちょっとオスマン??
オスマン・ガーク
マンちゃんってよんでめぅ~
(なまえ)
あなた
わっちょ、オスマァァァァン
仁美 欄
あー、捕まっちゃったよ,,,まぁ多分3時間は帰ってこないね((
オスマン・ガーク
何色にするめぅ?
(なまえ)
あなた
んー、ピアスは前マンちゃんがくれたの使うから,,,
オスマン・ガーク
わっ、使ってくれるの?嬉しいわぁ~♡ヘアアレンジとメイクもやるめぅ~♡
(なまえ)
あなた
ふふっ、ありがとう。そうね、ドレスは,,,レモン色にしてくれる?
オスマン・ガーク
シャオロンの,,,?
(なまえ)
あなた
んー、シャオロンさん?より薄い色よ
オスマン・ガーク
ならええわ
オスマン・ガーク
探してみるめぅ~♡
オスマン・ガーク
これでどうめぅ?
(なまえ)
あなた
!、いいね、それにしようか
オスマン・ガーク
やっためぅ~♡後は当日のお楽しみめぅ~
(なまえ)
あなた
じゃあ、総統室にいこうか
オスマン・ガーク
めぅ~の前にあなたの下の名前(カタカナ)様、ちょっとマンちゃんにメイクさせてめぅ~ついでに服もかえるめぅ
(なまえ)
あなた
え、いいけど
オスマン・ガーク
やっためぅ~♡早く終わらせるから待っててめぅ~
オスマン・ガーク
終わっためぅ~
(なまえ)
あなた
んー?
オスマン・ガーク
んふふ~
(なまえ)
あなた
すごいな、相変わらず,,,
(なまえ)
あなた
任せてよかったよ、ありがと、マンちゃんニコッ、行こっか?
オスマン・ガーク
!、めぅ~♡
オスマン・ガーク
その格好でいくめぅ?
(なまえ)
あなた
よくね?これで同盟国の人がきてたりしたら終わるけどな(フラグ)
???
そこをなんとかぁ~
グルッペン・フューラー
えぇ?
(なまえ)
あなた
フラグ回収しちまった
オスマン・ガーク
めぅ
???
やっと、書類とキョーさんから逃げてきたんだって~、パーティーの日まで匿ってぇ!
グルッペン・フューラー
ちょっとまってくださいね?、オスマン、あなたの下の名前(カタカナ)様、帰ってきました?
(なまえ)
あなた
すごねぇ、よくおわかりで
グルッペン・フューラー
いや、気配消してなかったでしょ
(なまえ)
あなた
んーん、そっちやのうて格好の話
グルッペン・フューラー
えっ?まぁ大体は,,,気配とか気配とか気配とか気配とか気配とかでわかりますし,,,
(なまえ)
あなた
気配しかないやん((
(なまえ)
あなた
で、そこの御方は?
???
えっ、あどうもみなさん
ラッッッッッッッッッッッッッッダァです!ピコン☆
(なまえ)
あなた
うん、知っとる
ラッダァ・キール
はっっっっ!?
ラッダァ・キール
ま、まさか,,,師匠!?
(なまえ)
あなた
えwうん、ずいぶんとまぁ偉くなったな、ラッダァサマ
ラッダァ・キール
やめてください,,,キョーさんたちも皆心配してたんですよ?
グルッペン・フューラー
えーっと、あなたの下の名前(カタカナ)様、まさか、ラッダァさんたちが,,,?
(なまえ)
あなた
えっ?うん、レパをのぞいた9人のうちの5人だよ
グルッペン・フューラー
マ?
(なまえ)
あなた
ゾム・ボンベ
えっ?コイツ総統やぞ!?
(なまえ)
あなた
え?うん、知ってる
(なまえ)
あなた
まぁ、うちには賢い、情報屋がいるもんで
???
ハックシュッ、風邪ひいたかな?パーティーでないといけないのに,,,
???
ラッダァァァァァァァァ!まぁた、よそに迷惑かけてぇぇぇぇ!
ラッダァ・キール
うわぁぁぁぁぁぁぁ!?
グルッペン・フューラー
キョーさん
キョー・バド
すいません、うちのバカ総統が,,,
キョー・バド
あっ、お久しぶりです。あなたの下の名前(カタカナ)さん。
(なまえ)
あなた
うん、久しぶり
キョー・バド
はいかえんで~じゃあ、またパーティーで
(なまえ)
あなた
バイバーイ
ラッダァ・キール
あ"ぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
よし、パーティーってどこの国がくるの?
グルッペン・フューラー
急ですね
(なまえ)
あなた
敬語はずして、あなたの一人称もう総統じゃないんだけど?
グルッペン・フューラー
分かった、エミさん、頼む
エーミール・オリー
はい、くるのは、先程こられた、ラッダァさんの国、運営国、あとはクロノアさんの国、日常国、あとは国ではないですがピクトさんがくる予定ですね
(なまえ)
あなた
ふーん、(やべぇ全部知ってる)
グルッペン・フューラー
よし、じゃあ解散!3日後に向けて各自、準備だ!
全員+貴女
ハイル・グルッペン!!
質問です。我々だ!日常組、運営以外で出すとしたら?(もしも)

アンケート

誰をだす?(主がしっていたら)
🌈🍑(からぴち)
14%
ドズル社
18%
赤髪のとも(ともさんのみ)
9%
ワイテルズ
36%
全部だせぇぇぇ!(無茶だぁぁぁ)
18%
ないわ、コメントにうっとくね)
5%
投票数: 22票
コメントの場合主がしっていたらですね
1900文字越えてますね。頑張ったぁ!

プリ小説オーディオドラマ