第2話

元総統
58
2024/06/08 07:38
グルッペン・フューラー
おかえりなさい。総統様
(なまえ)
あなた
いや、今の総統はグルッペンやろ?任せたやないか
グルッペン・フューラー
いや、しかし,,,
(なまえ)
あなた
ええのええの
グルッペン・フューラー
はい、
トントン・シュヴァイン
え、ほんまに総統様?
(なまえ)
あなた
せやぞトントン、この格好できたらやっぱバレんなw国民がガヤガヤしとった
オスマン・ガーク
わぁ総統様~お久しぶりめぅ~
(なまえ)
あなた
あぁ、久しいなオスマン
シンペイ・イリー
ねぇ!総統様帰ってきたって本当!?
(なまえ)
あなた
ぺ神か、相変わらずやね
???
??
(なまえ)
あなた
まわりが困惑してるで、全員集めたらどうや
グルッペン・フューラー
ええ、そうします
???
で、大体は予想がつくが,,,あんたは誰なん?
(なまえ)
あなた
自己紹介といこうか、あなたの一人称はあなたの下の名前(カタカナ)・ゾルダート。ここの国の元総統で5年間A国にいっていたが思ったよりつまらなくてね、潰して帰ってきた
(なまえ)
あなた
で、総統サマここの幹部は何人おるん?
グルッペン・フューラー
やめてくださいよ,,,11人です。幹部候補は数名いますが,,,
(なまえ)
あなた
グルッペンをぬいて11人。さらに増えるなら14人といったところか
グルッペン・フューラー
!、お見事です。幹部候補は3人います。
(なまえ)
あなた
ほぉ、まぁまた後で聞くとしよう。自己紹介を頼んでええか?
グルッペン・フューラー
はい、俺、トン氏、オスマン先生、ぺ神は覗いていいですか?
(なまえ)
あなた
あぁ
グルッペン・フューラー
じゃあ、ひとらんからだな
???
え、俺?
仁美 欄
仁美欄です。ここ唯一の日本人です。マンちゃんが気を許しているので大丈夫だと思っています。よろしくお願いします
(なまえ)
あなた
あれだろう?日本は桜が綺麗な国。
仁美 欄
!?、ご存じなんですか?
(なまえ)
あなた
あぁ、いい国だなあそこは
仁美 欄
ありがとうございますニコ、次は?
コネシマ・リーグ
俺か、さっきゆうたけど、コネシマ・リーグや、元総統サマ?鮭つくれまっか?
トントン・シュヴァイン
おい、コネシマ
(なまえ)
あなた
ええよ、トントン。つくれんで、あなたの一人称が総統のときは、トントンとあなたの一人称でご飯つくってたからな
コネシマ・リーグ
すげぇな!あんさん!身体能力もすげぇし、鮭つくれはるし、少しは信用したる!
(なまえ)
あなた
ははっwどーも
コネシマ・リーグ
次!大先生やで!
???
ええ、
ウツ・レイラー
どうも、ウツ・レイラーです。美しい御方ですね。失礼ながらいまおいくつですか?
(なまえ)
あなた
ん?23やで
ウツ・レイラー
えっ!グルちゃんたちより1個下なん!?
(なまえ)
あなた
あぁ、最初なんか年上を自分に従わせるのだからすげぇ不安だった
ウツ・レイラー
そうよな,,,俺もがんばろ次!えーっとロボロ!
???
ん?俺?
ロボロ・クライン
どうも、ロボロ・クラインです。色々調べさせてもらいましたが,,,なんもなかったんでとりあえず信用しますわ
???
やーい、ホビット!
ロボロ・クライン
なんやとぉ!ゾム!
ゾム・ボンベ
ちっす!あなたの下の名前(カタカナ)サンは、強いんか!?
(なまえ)
あなた
ん?まぁまぁやで
???
嫌、A個 国1人で潰して帰ってきたんやから十分強いやろ
シャオロン・トイフェル
どーも!人気者のシャオロン・トイフェルです!よろしくお願いします!
エーミール・オリー
あ、最後は私ですね。エーミール・オリーです。よろしくお願いします
グルッペン・フューラー
で、幹部候補ですが,,,ちょうど今日、推薦しようと思っていたんです。呼びますね
(なまえ)
あなた
うん
グルッペン・フューラー
ロボロ、頼む
ロボロ・クライン
あい、ん"っう"ん

「お呼びだしを申し上げます。ショッピ・イロニーさん、チーノ・ガオナァさん、レパロウ・レイットさん至急、総統室までおいでください」
(なまえ)
あなた
わー、すげぇ(つか、レパロウってあのレパロウだよな,,,)
数分後,,,
???
コンコン、失礼します
???
ショッピ・イロニーと
???
チーノ・ガオナァと
???
レパロウ・レイットです
グルッペン・フューラー
あぁ、入れ
ショッピ・イロニー
グルッペンさん。なんですか?
チーノ・ガオナァ
の前にそこの方は?
レパロウ・レイット
え、、、、、、師匠!?
(なまえ)
あなた
ん、せやで~レパ
グルッペン・フューラー
え、知り合いなんですか?
(なまえ)
あなた
うん、あなたの一人称が稽古つけてあげた子の1人
レパロウ・レイット
師匠、急にどこか行くから2年間皆ずっと自分達で修行してたんですよ?
(なまえ)
あなた
いや、まぁそれはスマン
レパロウ・レイット
いいですけど,,,何か一言でもいいから行ってくださいよ,,,
(なまえ)
あなた
スマンて

プリ小説オーディオドラマ