前の話
一覧へ
次の話

第1話

侵入者?
76
2024/06/07 08:51
???
あ~疲れた、全滅し終わったし、帰ろうかなぁ
???
まぁ、
(なまえ)
あなた
普通に帰っても面白くないよねニヤ
その頃、wrwr国は,,,
グルッペン・フューラー
知っているか、トン氏A国が潰れたらしいゾ
トントン・シュヴァイン
結構でかなかったか?
グルッペン・フューラー
そうなんだ、そこが気になる。近所だろう?まわりがなにも騒いでいない
トントン・シュヴァイン
もしかしたら、帰ってきたかもしれませんねぇ
グルッペン・フューラー
あぁ、あの総統様がな
トントン・シュヴァイン
お前もやろ
グルッペン・フューラー
せやったわ
(なまえ)
あなた
近所で助かった~、裏口なら兵士がいないはず,,,幹部と総統しか知らんけど((
(なまえ)
あなた
お、やっぱおらん
(なまえ)
あなた
ほっ、
ビービー、シンニュウシャ、ハッケン
(なまえ)
あなた
,,,逃げよ
???
待てや!
(なまえ)
あなた
コネシマ・リーグ
お前、侵入者やろ
(なまえ)
あなた
なんのことですかねぇ
???
コネシマ、そいつやで
コネシマ・リーグ
ほらぁ!
(なまえ)
あなた
なんだお前,,,
コネシマ・リーグ
まぁ、どうせ殺すから教えたるわ、コネシマ・リーグ、ここの幹部や
(なまえ)
あなた
(幹部ねぇ)ご丁寧にどーも、だけどあなたの一人称、総統室行かなきゃなんだよねぇ、じゃあ、ねっ
コネシマ・リーグ
あっ!おい!
総統室
(なまえ)
あなた
スッ、ガチャ
???
ビュン
(なまえ)
あなた
スッ、危な
???
!(避けやがった)
グルッペン・フューラー
ニヤッ
グルッペン・フューラー
ようこそ侵入者、いや、元総統様
???
はぁ!

プリ小説オーディオドラマ