第7話

2章⏩彼女のすべて
282
2017/12/01 10:49
七瀬は、ゆっくりと口を開けた
七瀬
私のこと。怒ってます?
なんで、捕まえたのですか?
何もしませんか?
質問攻めの七瀬。
どうしたのでしょうかね。
七瀬
答えてください
あなた

え、あのその。

奈楠
ミニゲームです。
私たちそんな悪いように
見えますか?
あなた

あ、そうなの。

翔馬
怒ってるわけないだろ?
七瀬
それならいいです。
あなた

う、うん

健人
あの。さっきから、僕抜けてません?
私たちの会話を横切るように
健人が入ってきた
翔馬
きのうせいだよ。
俺と話そ?
健人
あの。そろそ...
謎の人
残り五分となりました教室に入ってない生徒は、失格です
健人をさえぎるように放送が入った
すると七瀬が口を開いた
七瀬
私、死んだんです。
でも、何故か起きたらここにいて。
私は、その言葉にドキリとした

あなた(七瀬が死んでいる?!)
奈楠
どういうこと何ですか。
七瀬
三年前。爆発が教室で起こった。
それに巻き込まれちゃって。


お兄ちゃんが。
私をここに呼んだの。

あなたや、奈楠、健人、翔馬
のきおくは、お兄ちゃんによって

ねじ込まれた。
ゆっくり、冷静に七瀬は、話してくれた。
とてもわかりやすかったが、
意味がわからなかった。

死んだとか。記憶をねじ込ませたとか。

プリ小説オーディオドラマ