前の話
一覧へ
次の話

第166話

パパは大変3(番外編)
9,817
2018/04/03 00:36
篠宮あなた→2歳児



【お風呂ㅤㅤㅤㅤㅤ重岡side】

重岡「あなたーお風呂入んで!」

「イヤー」


夜ご飯も終わって、そろそろいい時間。

お風呂入って寝ていただきたいんですが、まだ遊び足りひんのか、入りたがらない。


まあ、いつもの事ですが。



重岡「早よ寝なアカンやろ?」

「まだ眠ないもん!」

重岡「お風呂上がってから遊びぃや」

「イヤや。今遊びたいねんもん。」


もうこうなったら、無理やり連れていくしかあらへん。


抱きかかえて風呂場へ向かう。


洗って、湯船に浸かってしばらくはグズグズ泣いてんねんけど、お風呂のおもちゃで遊び出すと、次は、上がりたがらへん。


重岡「あなたーそろそろ上がろうや。」

「イヤや」

重岡「気持ち悪なんで?」

「ならへん」


わからへんやんかねぇ笑


最終的に神ちゃんを呼んでこれまた無理やり上がらす。


しゃーないねん。逆上せたらアカンし?


2歳児とのお風呂は戦場です。



【歯磨きㅤㅤㅤㅤ中間side】

「はうあ(あんな)ー?ほうあ(今日な)?」

なんでこんな声になってるかというと、俺が仕上げ磨きをしている最中だというのに、今日あった出来事を話そうとしているから。



ちょっと待っててくれへんかな。

磨きにくいねんけど。



【就寝ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ藤井side】

「あなたな?あんな?ニニー好きやねん
でな、今日な。あなた、明日りんご食べたい」



今は、あなたを寝かしつけタイム


全く会話にならへん。


2歳児の相手は大変です



とりあえず早く寝てください



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
遅くなってしまい、本当にごめんなさい。


少しスランプ気味でゆっくりになるかもしれませんが、たくさんリクエストいただいているので、頑張ります!



ぜひ、高評価・感想コメントよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ