第11話

10話
1,022
2018/01/27 02:13
先生
みんな片付け終わったな。じゃあ今から泊まるところに行くぞ!
バーベキュー楽しかったな!泊まるところってどんなところなんだろ。









。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

先生
ここが今日から泊まるバンガローだ。泊まる班は適当に決めてくれ。
薮宏太
薮宏太
じゃあまた、同じ班でいいかな?
あなた

うん。そうだね!

有岡大貴
有岡大貴
やったー!あなたと一緒に寝られる!
あなた

いやいや。一緒には寝ないよ!

知念侑李
知念侑李
そうだよ!あなたは、幼馴染の僕と一緒に寝るんだからね!
あなた

うん。確かに侑李とは小さい頃よく寝てたもんね。いいよ!

髙木雄也
髙木雄也
いや、いいのかよ!
知念侑李
知念侑李
やった!じゃあ一緒に寝ようね!
あなた

うん!

女子
あなたちゃん、一緒の班にならない?
あなた

えっ?

女子
ずっと前から私たち、あなたちゃんと仲良くしたかったんだよね!
あなた

えーと……

山田涼介
山田涼介
ごめん。もうあなたは俺らと班組んでるんだ。
岡本圭人
岡本圭人
ほんとごめんね!
あなた

ごめんね!でも、これから仲良くしようね!

女子
うん。じゃ仲良くしようね。
八乙女光
八乙女光
よかったねあなた!友達できて!
あなた

うん!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
女子
何なの、ほんとにうざい!
女子
だよね!仲良くなんか誰がするかっての!
女子
ほんと、ほんと!
女子
あの作戦決行しちゃう?
女子
そうだね!今夜が楽しみ…!
林間学校はまだまだ始まったばっかりです!
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

プリ小説オーディオドラマ