第23話

#22
8,809
2018/02/03 12:12
次の週…
伊野尾慧
はーい、抗がん剤するぞー
あなた

おっ伊野尾先生!
まってました!

瑚雪
よっ、伊野尾先生!
あなた

てか、ほんとにくるとは思わんかったわーw

伊野尾慧
来るわ!w
瑚雪
www
じゃあ、瑚雪からやるー
あなた

あーとられたーーーーーw

伊野尾慧
www
じゃあ瑚雪ちゃんからねー
瑚雪
はーい
伊野尾先生、痛くしないでね!?
伊野尾慧
頑張る!w
でも、これ終わったら2人とも手術だしね
あなた

え、そーなの!?

瑚雪
初耳…w
伊野尾慧
え、嘘!?
山田から聞いてないの!?
あなた

うんw

瑚雪
聞いてないw
伊野尾慧
ちょっとまってぇぇぇぇぇ
どういうことだよぉぉぉぉぉ
あなた

爆笑爆笑

山田涼介
どうした!?
って伊野ちゃん!?
瑚雪
あ、噂をすればw
山田涼介
え、なになに!?w
あなた

ウチラに手術のこと話すの忘れてたでしょ?w

山田涼介
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
忘れてた…
伊野尾慧
山田ーーーーーーー
山田涼介
ごめん伊野ちゃん!
許してくれ🙇🙇🙇
瑚雪
山田先生土下座してるw
伊野尾慧
しょうがないなー

んじゃあ、瑚雪ちゃんやるか
瑚雪
はーい
(腕を出す)
伊野尾慧
痛くないように頑張るからね!?
瑚雪
痛くても我慢する!w
伊野尾慧
ありがたい…(ぼそっと)
じゃあ行くよー
(チクッ)
瑚雪
(イタッ)
伊野尾慧
大丈夫?
瑚雪
まー大丈夫
伊野尾慧
おけ
ちょっとして
伊野尾慧
ほい、終了
瑚雪
ありがとうごさいましたー
次はあなただね!
あなた

絶対痛くしないでよ!?

伊野尾慧
頑張る!w
けど、痛いかもw
あなた

痛かったら許さないからね!?w
(腕を出す)

伊野尾慧
こえーw
あなた

今なんて言ったー?w

伊野尾慧
何も言ってないです!
じゃあ、始めるよ?
あなた

www
はーい

伊野尾慧
(針を刺す)
あなた

イテッ

伊野尾慧
ごめん🙏🙏🙏
あなた

でも、そこまで痛くはないかも

伊野尾慧
よっしゃ
ちょっとして…
伊野尾慧
ほーい、終わったよー
あなた

ありがとーございましたー
まだ我慢できる痛さだった!
でも、ギリギリw

伊野尾慧
ならよかったですw
じゃあ次やるときはもっと痛くないようにするわー
あなた

👍👍👍
よろしくです!
今のところ一番痛かったのは山田せんせーかな

瑚雪
あなた!やばいよ!
山田涼介
あれれー、あなたさんー?
今なんて言いましたー?
あなた

げっ
スタップステーションへ帰ったと思ったわ

山田涼介
帰ってないわ!w
あなた

山田先生、次は痛くしないでよ!?

山田涼介
頑張りますw
伊野尾慧
んじゃあ、頑張れよ!
山田涼介
ばーい
あなた

ばいばーい

瑚雪
ありがとうごさいました〜

プリ小説オーディオドラマ