第59話

#57 番外編2
6,255
2018/04/17 11:03
あなた

ほんとに大ちゃん先生って空気読めない!

八乙女光
んねんねw
薮宏太
まさかまさかのところで出てくるというw
中島裕翔
絵!?なんで!?って感じだよねw
岡本圭人
うんうんwww
え、もしかしてバレてた?って一瞬思ったもんw
知念侑李
いやー、予想外すぎるw
山田涼介
やっぱりB専は何か持ってるなーw
有岡大貴
おい!B専言うな!

てか、なんで俺こんな言われようなんだよー
髙木雄也
いや、これは有岡くんがやった結果だからね?w
有岡大貴
でもおかしくねぇー?w
伊野尾慧
いや、おかしくないねw



何が起きてたかというと…




………………………………………………………………………………………



岡本圭人
あなたちゃんおはよ
あなた

圭人先生!
早いですね!

岡本圭人
今日違うこの手術あるから、その準備でね
あなた

さすが圭人先生

中島裕翔
あなたちゃんおはよー
あなた

裕翔先生〜
おはようございます!
裕翔先生も早いですね!

中島裕翔
まーねw
このあと山田と知念も来ると思うよ
あなた

え、2人とももういるんですか?

岡本圭人
あーいたね
知念侑李
おはよ〜
山田涼介
おはよ〜
あなた

おはよーございます!

山田涼介
あなた、今日泣くなよ?
あなた

泣きませんーだ!w

あ、今日って大ちゃん先生誕生日じゃないですか?

薮宏太
そーだよ〜
あなた

あ、薮先生!

八乙女光
俺らもいるぜー!
伊野尾慧
あなたちゃんおはよ〜
髙木雄也
今日は頑張ろうな!
あなた

おぉ!
光先生に伊野尾先生に髙木先生!
おはようございます!
今日はよろしくお願いします!

八乙女光
よろしくね〜
あなた

え、ちょっとまって
大ちゃん先生以外の先生が集まってるってことは、誰かが計画して集まるようにしてくれたんですか?

薮宏太
そーだよ〜
山田がね!
あなた

え、以外w
でも、ありがとうございます💕

山田涼介
いや、この前大ちゃんのサプライズもやりたいって言ってたじゃん?w
だから、今日俺らは手術あるし、あなたも薮ちゃんたちも腸閉塞の治療あるから朝のほうがいっかなーって
伊野尾慧
さすが山田!
考えてるね〜
知念侑李
ふぅ〜!
イケメンだよ〜!w
山田涼介
知念からイケメン言われるのなれないわw
髙木雄也
じゃあそろそろ有岡くん呼ぶ?
中島裕翔
てか、当の本人はもう来てるの?w
八乙女光
多分いるんじゃね?w
あなた

多分www
怪しいw

薮宏太
だって、寝坊よくするもんw
あなた

わーおw
一番だめなやつw

岡本圭人
www
で、今回は何で呼ぶの?
あなた

んーナースコール?

山田涼介
かな?
有岡大貴
お、みんな集まってるじゃん!
なにやってんの?
あなた

え、なんでいるの?

有岡大貴
めっちゃ話し声聞こえてきたから何話してるのかなーって気になって
中島裕翔
あぁーー!w
空気読むの悪いわ!
薮宏太
もーこれはやるっきゃないかw
知念侑李
それしかないよーw
山田涼介
Happy Birthday to you〜♪
岡本圭人
Happy Birthday to you〜♪
伊野尾慧
Happy Birthday Dear 大ちゃんー
薮宏太
Happy Birthday to you〜♪
あなた

27歳の誕生日おめでとーございまーす!

有岡大貴
おぉ〜!ありがと〜!


こんなことがあったのです
山田涼介
もう、あれは君のセンスを褒めるしかないよなw
有岡大貴
褒めて褒めて!w
知念侑李
え、やだ
有岡大貴
なんでよーーーーー
伊野尾慧
なんとなく?w
有岡大貴
もーーーーー
なら入んなければよかったーーーーー


……………………………………………………………………………………

てなわけで!w

大ちゃんHappy Birthday🎂🎉✨

ジャニーズに入る前は子役として大河ドラマとかで活躍してた大ちゃん。
ジャニーズに入って、いろんな経験をしたと思います。

最近なら、やっぱりコード・ブルーでしょ!
名取颯馬。ちょっとSな部分もあるけど、ドラマを毎回見るごとに成長していく姿。すごくかっこよかった!!!
一番印象的なのは8話の針刺しのところ。
大ちゃんの号泣。役だと思っても、見慣れないから自分もつられて泣いちゃったな…
映画の予告もこの前解禁されましたね!
もうね、ほんとに今すぐ見たくてしょうがない!!!

あとは、孤食ロボット!
ムジャキ、可愛すぎる💕雄也と光とのAYTも最高でした♡


そんなまだまだ魅力たっぷりな大ちゃん!
これからも、頑張ってください!





、、、、、、
更新されてなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭

最悪だ…
今頃になってしまいごめんなさい…🙇

プリ小説オーディオドラマ