前の話
一覧へ
次の話

第14話

~挨拶~
956
2017/12/24 14:45
こんばんは♪    Rin☆彡.。です!

#片思いの小恋愛

読んで下さり、ありがとうございました!!

今回はジャニストの神山くんメインで書かせてもらいました♪

どうでしたでしょうか?♡

私自身ジャニストの"シルエット"という曲が大好きで、このような形で使わさせてもらいましたm(*_ _)m

聴いたことない方もぜひ1度聴いてみてください!めっちゃいい曲です!!

コメント色んな方から頂いております!本当に本当に感謝しております!

なんか、リクエストとかあればなんですが、例えば、〇〇くんで書いてほしいですとか、シチュエーションとか、あればで大丈夫ですが、こんなこともやってみたいと考えております!!
よかったらお気軽にコメント下さい!!

これからもこんな私をよろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ