第24話

🏀 24Q 🏀
341
2018/07/19 15:30
中谷 彩晴(なかや いろは)
え、徹平まじウケる!
小坂 玲央(こさか れお)
腹筋500回とかw
関本 慎吾(せきもと しんご)
結局できなかったやつww
丹羽 瑞季(にわ みずき)
できんだんかい!w
平居 徹平(ひらい てっぺい)
まあ、フツーに死ぬわ!
全員
wwww
撤平と慎吾は、東照高校のバスケ部。
この前の合宿で偶然宿泊所が近く、オレたちと仲良くなった。
とくに、玲央と瑞季、中谷とは話が合うらしい。
宮城 透真(みやき とうま)先輩
響、どうした?
南部 響(なんぶ ひびき)
な…なんでもねぇ……よ!
宮城 透真(みやき とうま)先輩
…ならなんで、そんな顔してんだよ。
気づいてたけど、知らないフリしてた。
悔しかった。
アイツ(彩晴)にこんな気持ちにさせられるなんて。

でも、気持ちを伝えるとか、そんな勇気や自信は持ち合わせていない。中谷は、オレたちを全国へ連れて行くために頑張ってくれている。

想いを伝えてしまえば、後へは戻れない。
きっと、困らせてしまうだろう。


それはわかっているから…

オレは、この気持ちは自分の中に閉じ込めておくと、決めたんだ………。

プリ小説オーディオドラマ