前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
116
2017/12/25 15:28
こんにちは!
私は東中学に通っているあなたといいます!
陸上部で毎日長距離で大変!でも、香奈美、咲羅、美月、それに、今年転校してきた蘭の4人がいるから毎日楽しい!

香奈美「あなたー!早く帰ろー!」
あなた「うん!ちょっと待ってー!」
美月「蘭!また明日ねー!」

蘭は転校してきたから、私達4人とは家の方向が全く反対。だからいつも、私、香奈美、咲羅、美月の4人で帰ってるの。

咲羅「あなたちゃんってマイペースなのに、歩くのだけは速いよね(笑)」
あなた「えー?そうかなー?」
美月「ねぇねぇ、聞いてよー!
今日さー、~がー……」

こうやって、いつもくだらない話をして帰っている。でも私には、この時間が1番大好きだ!



プリ小説オーディオドラマ