第14話

ドSマサイ 2
4,820
2018/03/24 23:41
『いただきマース!!』
シルク
シルク
んっ、やっぱビックマックうめー
ダーマ
ダーマ
パク(*゚~゚*)モグ モグ美味し
マサイ
マサイ
編集どお?
シルク
シルク
ああ、ほとんど終わった
あとは見直しだけ
ダーマ
ダーマ
そっか、お疲れさまん
マサイ
マサイ
はーおいしかった
ダーマ
ダーマ
んっちょっと…眠いなぁ
ダーマは、食べ終わったと同時に寝てしまった
シルク
シルク
ん?…ダーマ???
マサイ…もし…かして
シルクは、マサイの膝の上に頭を乗せ寝てしまった
マサイ
マサイ
可愛いなぁシルクほんとに可愛い
テーブルにある食べ終わった物を片付けながら2人を寝室へ運ぶ
シルク、ダーマ共に全裸の状態にさせて、

ダーマには手脚を縄で縛り、目隠し口も喋れないようガムテープを。

シルクには手脚を縄縛り、目隠し、耳栓をした。
何でこんなことしたかって?

気持ち良くなるためだよ
快感の感度を高めるためにある
ダーマ
ダーマ
んっ…ンンンっ?
マサイ
マサイ
おはよう、ダーマくん
ダーマ
ダーマ
ンンンっ?んっ!ンンンんっ!?
(マサイ?ねえっ!外してっ!?)
マサイ
マサイ
ダーマ、遊ぼ?(ニヤリ
ダーマ
ダーマ
んっ、ンンンっ!ンンンんっ!
(えっ、嫌だっ、やめてよっ!)
マサイは、ダーマを馬乗りになった

ダーマの片方の穴に吸引器を入れて

電マをもう片方の下の穴に
ダーマ
ダーマ
んうっ!んぅううっうっん!///
マサイ
マサイ
どう?気持ちいいでしょ?イきたくてたまらないでしょ
ダーマ
ダーマ
んふっ///んぅっ…///んうっふ///
ダーマの目はとろーんとしてきていた
じゃあ、こうしたらどうなる?
マサイ
マサイ
(ダーマの首を絞める
ダーマ
ダーマ
うっくっはっまっ……
……///んっんッ///
マサイ
マサイ
(ガムテープをとる
(また首を絞める死なない程度で
ダーマ
ダーマ
かっ///はっ、……
(涎を垂らし舌をだす
マサイ
マサイ
あはは、気持ちいいか?
理性保てなくなってきたわ
マサイは、下を脱いでダーマの穴にマサイのモノを差し込む
ダーマ
ダーマ
あっかっはっ///んっ…///
(ディープキス)
マサイ
マサイ
んっぅんっ…はぅっんっ…
ダーマ
ダーマ
ああっ///イッくっ……(ビュルルルルルッ
マサイ
マサイ
俺もっ///
ダーマ
ダーマ
ハァハァはぁっ……///
ダーマからマサイのモノを抜いて、マサイはダーマを抱えシルクの所へ
シルクの耳栓を外す

シルクはもう起きていた
シルク
シルク
んっぅんっ、マサイ?ダーマ?
ダーマが急にシルクのモノをくわえはじめた
シルク
シルク
っ!?やめっ…///あっあぁんっ…///
ダーマ
ダーマ
じゅっぱっはムッんっ
マサイ
マサイ
ダーマ、シルクのこと好きなんだね笑
(シルクの蕾に、電マを当てる
シルク
シルク
んであぁっあっ///やっ…///(ビュルルルルルッ
ダーマ
ダーマ
(ゴクッ
マサイは、ダーマの縄を解いた
マサイ
マサイ
ダーマ、2人がしてるとこみたいんだ)
ダーマ
ダーマ
んっふっ///わかった
ダーマは、シルクの穴にダーマのモノを挿れた


シルク
シルク
んっ!?///ああぁんっ…
やめっ…れっ//////はっうっ
ダーマ
ダーマ
んっんふっ///…んっんっ…だすょ?
シルク
シルク
んっあっあっイッちゃぅ///
2人は同時にいった
あとがき
🐢更新ですみません!
新しい小説第7回のプリコンに載せるための小説に手を入れてたので頭が混乱状態でした。

春休み2週間しかないけど、できるだけ更新できるよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!
それじゃー( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!

プリ小説オーディオドラマ