第5話

チハヤSOS!!!! 🔞
316
2018/01/05 07:32
蒼井 日向
蒼井 日向
(先輩ともっくん付き合い始めたのかー。私も早く付き合いたいなー。)
藤堂 斎
藤堂 斎
蒼井さんちょっといいかな?ニコッ
蒼井 日向
蒼井 日向
あ、いいですよ。
ー体育館倉庫ー
蒼井 日向
蒼井 日向
何でこんな所に.....っちょ////や、やめて下さい!💦
斎くんは私の服を脱がして、胸を触っていた。
藤堂 斎
藤堂 斎
俺、蒼井さんとヤリたかったんだよ。
そうすると、斎くんは、ズボンを脱いでアレを私の口の中に入れてきた。
藤堂 斎
藤堂 斎
ほら、舐めてよ。
蒼井 日向
蒼井 日向
嫌です!
ー教室ー
村上 チハヤ
村上 チハヤ
日向!(*´Д`)ハァハァ
フレント
フレント
ん?どうしたの??
ねぎりょー
ねぎりょー
ひなたんは今、体育館倉庫にいるよ。多分。
村上 チハヤ
村上 チハヤ
ありがと!
ー体育館倉庫ー
蒼井 日向
蒼井 日向
助けてー!
藤堂 斎
藤堂 斎
何で逃げるんだよー。俺のホラ美味しいよ?
ー靴箱前廊下ー
蒼井 日向
蒼井 日向
(チハヤ!助けて!)
???
見つけた!
蒼井 日向
蒼井 日向
やめて!お願いだから!!許して!
???
は?何言ってるの?俺だよ?
蒼井 日向
蒼井 日向
え?
私は、前向いた。すると.....。
村上 チハヤ
村上 チハヤ
日向!心配したんだz...って、何で泣いてるの??
蒼井 日向
蒼井 日向
っ....(((((( っ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)...助けてくれてありがとう。
藤堂 斎
藤堂 斎
蒼井さーん。続き早くやろうよー。あー!!見つけた!
村上 チハヤ
村上 チハヤ
おい!!お前日向に何やったんだよ!
藤堂 斎
藤堂 斎
何の事かなぁ?
村上 チハヤ
村上 チハヤ
とぼけんじゃねえ!!💢
そうすると、チハヤは斎くんを蹴った。
藤堂 斎
藤堂 斎
痛っ!
村上 チハヤ
村上 チハヤ
もう、日向には2度と近づくな分かったな?
村上 チハヤ
村上 チハヤ
行くぞ!
蒼井 日向
蒼井 日向
うん(。_。`)コク
村上 チハヤ
村上 チハヤ
なぁ。
蒼井 日向
蒼井 日向
何??
村上 チハヤ
村上 チハヤ
俺さ....。
蒼井 日向
蒼井 日向
待って!私から言わして!
村上 チハヤ
村上 チハヤ
え?
蒼井 日向
蒼井 日向
チハヤ!私チハヤの事が好き!!だから私と付き合ってください!
村上 チハヤ
村上 チハヤ
//////そ、そんなの断る訳ないだろ...//////
蒼井 日向
蒼井 日向
チハヤ大好きだから♥
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
シロウサ
シロウサ
はい!今回はちょいエロでwww
望月 菜美
望月 菜美
ちょいどころじゃwww
シロウサ
シロウサ
という事で、次回からは、もっちーsideです!
望月 菜美
望月 菜美
恥ずかしい//////
シロウサ
シロウサ
では、次回もお楽しみに!ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン

プリ小説オーディオドラマ