第30話

番外編1
1,088
2018/04/11 09:02




私とテテは高校を卒業後スグに結婚
テテの親に会いに行く時すごく喜んでもらえた!ㅋㅋ



テヒョン
テヒョン
父さん母さん
テヒョン
テヒョン
俺、あなたと結婚します!
あなた

こんにちは
はじめましてあなたっていいます!

テテの母
まぁ、なんて元気な子!
テテの父
付き合ってどんくらいなんだ??
テヒョン
テヒョン
3年かな?
あなた

3年だね!

テテの母
いつの間に〜
テテの父
テテはどうしてあなたさんを好きになったんだ?
テヒョン
テヒョン
あなたはすごく元気がよくて誰にでも平等に接してくれたんだ
しかも、ちゃんと俺を見てくれたんだ
テテの母
あなたさんは?
どうしてテヒョンを?
あなた

分からないです
気づいたら好きになってました
でも、すごく優しい所とか全部好きなんです

テヒョン
テヒョン
あなた/////
あなた

(o´罒`o)ニヒヒ♡

テテの父
あなたさんの親にはもうあったのか?
テヒョン
テヒョン
うん
もう、挨拶して家族って言ってもらったよ
テテの母
じぁ、1度家族揃って食事でもどうかしら
あなた

はい!是非






テテのお父さんとお母さんすごく優しい人だったな〜
やっぱテテは引き継いでるな〜♪似てるㅋㅋ


早くお父さんお母さんにテテの家族紹介したいなー!!

プリ小説オーディオドラマ