第5話

4話
182
2018/01/11 10:58
やっと終わった( ꒪Д꒪)

先生「ちょっとそこと2人」

あなた「え?はい…」

悠真「ん?わかりました。」

o(;-_-;)oドキドキ

(先生は隅に呼び出す)

先生「なんだ、さっきの態度は。」

あなた「えっと…」

悠真「この女が勝手にこっちを見てきたんです。キモくないですか?」

あなた「ちょ、ちょっと!何人のせいにしようとしてんのよ!」

悠真「本当のことだろうが」

あなた「本当の事だけど、キモいは言われたら1番悲しむ言葉なのよ!?」

先生「おい!少し落ち着け!どっちが悪いとかの問題じゃなく、校長先生の話を聞いてなかったのは2人とも同じだろ?校長先生に失礼だ!」

あなた、悠真「はい……」

先生「分かったら戻れ。」

あなた「はい、そういえば先生……私のクラスはどこですか…(´▽`;) '`'`」

先生「見ていなかったのか!?名前はあなたか…たしか、2組だ。」

あなた「あ、ありがとうございます…(´▽`;) '`'`」

悠真「クラスもしらねーのかよw ん!?」

あなた「何!?」

悠真「お前2組か!?」

あなた「そうだけど…」

悠真「俺と一緒じゃねーかよ!」

あなた「えーーーーーーーーーー( ー̀дー́ )チッ」

悠真「とりあえず一緒に行くぞ!」

あなた「はーい」












今回は会話をいっぱいにしました!

プリ小説オーディオドラマ