第9話

授業と再会
1,024
2018/01/19 23:27
烏間
じゃあみんな席につけ!
E組みんな
はーい?
あなた

みんななぜ疑問系?

涼介
涼介
とにかく席つこうぜ!
あなた

うん!そうだね!

殺せんせー
では、みなさん授業を始めましょう!
シルク
早く始めろよタコやろう
殺せんせー
そんな......シュン
あなた

シルクそれはいいすぎww

涼介
涼介
お前もな
あなた

怖!

涼介
涼介
悪かったな怖くて!
あなた

もういい!家帰ってからモトキに構ってもらうもんだ!
ベー👅っだ

烏間
おい!授業を始めるぞ!
殺せんせー
今日から新しく体育の先生が来ていますよ!
烏間
まぁ俺の知り合いだがな
あなた

ふーん

涼介
涼介
へー
シルク
そぅー
烏間
まぁその3人は置いといて
莉、涼、シ
置いとくなー!
殺せんせー
まぁいいです!
では入ってきてください!
gala
はーい!今から自己紹介しまーす。
galaでーす!みんな女って間違えることが多いけどこれでも一様男です!(๑>◡<๑)よろしく!
あなた

えっ!

涼介
涼介
そうなんだ
シルク
うん、男ってわかるけどね



バシッ
シュッ
E組みんな
なんの音?
あなた

なっなんであんたがここにくんのよ!あっもしかして私に殺されたい?

涼介
涼介
おまっなに言っt
あなた

つきまとわないで!何?そんなに私いじめて楽しい?私の気持ちも知らないくせに!

シルク
莉子一回落ちつk
あなた

何?私をいじめて自殺まで追い込んだくせに!

シルク
っ...!
あなた

なんで先生がいじめるのってずっと言ってた!私を信じてくれた友達と!それ......グズッ以上に私の幼馴染まで先生を信じ始めた!だから私の居場所がなくなったの!わかる?いじめてた張本人は、わからないでしょうね!この気持ちが!

gala
それは済まなかった
あなた

はぁぁ?謝って済むと思ってんの?それだったら警察いらないんですけど!


ばっかじゃねーの!!!!

シルク
莉子一回落ち着け
あなた

落ち着けるわけないじゃん

プリ小説オーディオドラマ