前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
3,785
2024/03/03 09:00
「ねぇ知ってる?」
「神山高校の近くで通り魔が出たらしいよ」


「え、通り魔!?怖いね」


「しかも、被害者は神高の生徒なんだって。」


「その子、どうなったの?」


「一命は取り留めたらしいけど、もう二度と歩けないみたい。」


「可哀想…」


「しかも、これはただの噂なんだけどさ」
「犯人は、神高の生徒なんじゃないかって言われてるんだよ」


「何それ怖っ!学校行けなくなるよ」


「あくまで噂だからね、実際には証拠も犯人の特徴も何も掴めてないらしいし」


「そうなの?警察が調べてるのに?」

「うん、完璧な犯行で被害者の子も全く誰か分からなかったらしい」


「ええ、そうなんだ…」









誰が犯人なんだろうね




プリ小説オーディオドラマ