第41話

40
307
2018/09/24 12:46
あなたside
ピコン

LINEがきた.

”中島健人”と表示されていた.

あっ!きた!
健人くんとあなたのLINE
中島健人
中島健人
今から〇〇公園に来れる?
あ な た
あ な た
うんっ!今から行くね
中島健人
中島健人
待ってる
あ な た
あ な た
は〜い
これで健人くんとのLINEは終わった.
それから私は制服のまま〇〇公園に向かった.
〇〇公園に着くと健人くんがいた.
あ な た
あ な た
健人くん!遅れてごめんね
中島 健人
中島 健人
大丈夫だよ
あ な た
あ な た
それで話って何?
中島 健人
中島 健人
俺あなたの事が好き。
えっ?いま健人くんから告白されたよね?
あ な た
あ な た
えっ?
中島 健人
中島 健人
菊池じゃなくて俺にして?
答えはもう決まってる。
あ な た
あ な た
ごめんね…私は風磨が大好きだから。
風磨に勝てる人なんていないよ?
私は風磨が大好きだから。
中島 健人
中島 健人
そっか…だよね
でも諦めないから
あ な た
あ な た
ありがと…?
中島 健人
中島 健人
じゃあ帰ろっか
あ な た
あ な た
うんっ
中島 健人
中島 健人
また明日ね
あ な た
あ な た
また明日!
そして私と健人くんは家に帰った.
帰ってる途中、私は見てはいけないのを見てしまった…


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ