前の話
一覧へ
次の話

第1話

隣の席のアノコ。
13
2024/03/16 07:50
今日から新学期です。
指定された席に座って下さい。
(なまえ)
あなた
(私、あなたの名字あなた
今日から新学期です!隣の席はぁ〜、、)
のび太
のび太
君、名前は?
(なまえ)
あなた
私の名前はあなた!よろ〜ニコ
のび太
のび太
...........ッ。
...................?ナンダコノキモチ..
(なまえ)
あなた
?ぽかん
のび太
のび太
僕はのび太!よ、よろしくねっ!
(なまえ)
あなた
(いい人そう///しかもイケメン...これが一目惚れ?//)
出来杉
出来杉
のびくん!ジャイアンが呼んでるよ。
のび太
のび太
えっ.........うん...わかった......
ジャイアン
ジャイアン
お前のものは俺のもの。お前の席は俺のもの。あなたの隣の席を譲れ。
出来杉
出来杉
ジャイアン、それは良くないと思う!
ジャイアン
ジャイアン
、、、、おっお゛う、、♡そうだよな、、
(なまえ)
あなた
のび太くん、ジャイアンにいじめられてるのか〜そんなところも可愛いなあ〜〜〜〜

プリ小説オーディオドラマ