第13話

(((o(*゚▽゚*)o)))
1,025
2018/04/12 21:05
とある日…
UUUMでパソコンをいじっていると。
“ピコン”
通知を見る。
あ、りさちゃんからだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Risa.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Risa.
Risa.
あなた〜!
☺︎
どーしたの?
Risa.
Risa.
今日の夜、暇かな?🌟
☺︎
空いてる〜☆
Risa.
Risa.
そしたら、くまちゃんとサイゼにいるから、よかったら来てね〜🎶
☺︎
おけまる(о´∀`о)
どこの?
Risa.
Risa.
渋谷青山通り店!
☺︎
はーい(o^^o)多分行けるよ♡
何時集合?
Risa.
Risa.
あなたは、仕事終わってからでいいよ!今UUUMかな?出るとき教えて🙇‍♀️
☺︎
了解で〜す(〃ω〃)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1人、家でぼっちでYouTubeみるより、みんなでワイワイする方が楽しいもんね!
私は、スマホをスリープ状態にし、再びパソコンと向き合った。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
数時間後_
やっと仕事が終わり、私は今集合場所の目の前。もはや敷地内。
少し透けたガラスのドアを開ける。
入るとすぐ、
りさ
お、あなた〜!
と近くで声がした。
声がした方をみると、りさちゃんとくまみきちゃんが。
くまみき
お疲れ様〜
あなた

うん、お疲れ!

私は、りさちゃんの隣に腰掛けた。
りさ
またイベントの手続き系やってるの?
りさちゃんは、髪を耳にかけながらそう言う。
あなた

そうそう 苦笑

りさ
大変だね〜
あなた

いやいや、そんなのYouTuberの方が大変じゃない!

YouTuberって私も憧れたけど、すごく大変そう…。
私が、YouTuberになった姿を想像してみる。
…。
あぁ、無理無理。絶対無理!!!
くまみき
私は、好きなことして〜
好きな編集して〜ってやってるから、意外と楽しいよ〜
りさ
私も〜
あなた

そうなんだ!

りさ
そんなところで、あなたは…

プリ小説オーディオドラマ