第62話

🩸
1,946
2021/02/20 09:48



🐇 side










あなた先輩が会社を辞めてから3ヶ月が経った.














🐇
🐇
  先輩 ..  








携帯番号も変え、 カトクを消した先輩 .



僕含めて会社内の人達との一切の関わりを断ったんだ.







🐇
🐇
  僕は結局、 
何も出来ませんでした









あの時の僕は 先輩の嘘 " に気付けなかった。










後から分かったこと。







昨日ジミン先輩が教えてくれた




















@ 昨日 _休憩時間.



🐣
🐣
  あなたさんには  
元彼がいた。
🐣
🐣
  その元彼のせいで  
苦しんでる。
🐣
🐣
  愛してるなんて嘘だったんだ  
本当は助けて欲しかったんだ 、
でも僕達の為を思って自ら姿を消した。
🐣
🐣
  こんな事今頃言ってごめん  








その後ジミン先輩は話を続けた





















🐣
🐣
  どうしてそんな事を  
君に言ったのか疑問に思うだろう
🐇
🐇
  そうですよ  ?
そんな大事な事をどうして ..
🐣
🐣
  君にあなたさんを助けて欲しい,  
、スビンにしか頼めないんだ.
🐣
🐣
  僕はこの通り  
あなた先輩からの信用は失ってる
🐣
🐣
  もう会う資格もない  
                                                              


















🐣
🐣
  だから、  
あなたさんを探して欲しい
🐣
🐣
  そして助け出してあげて  









ジミン先輩の目は真っ直ぐ僕を捉えて

本気度がひしひしと伝わってきた。










会社では女関係で悪い噂ばかりだった.

そんなジミン先輩が今必死に








1人の女の人のためにこう僕に訴えきている










🐇
🐇
  ……好き、なんですね  








僕がそう言うと












🐣
🐣
  …  え、  そんな事ないよ  









困惑したように 口元を隠す先輩









🐇
🐇
  頑張ってみますね  
🐇
🐇
  あなた先輩と  
ジミン先輩のために。
🐣
🐣
  … 、ありがとう .?  














先輩 、口元を隠す動作は










嘘をついてる " って言われているんですよ













🐣
🐣
  じゃあ宜しく.  









上司らしくクールにそう言って先にオフィスへ戻って行った.











プリ小説オーディオドラマ