第121話

【同性愛】🐰🦊🔞
19,630
2020/12/14 11:15
 









🐰『んぇ、……っ、ひょん、だめっ、!!』






と抵抗するスビンの手を片手でまとめると、もう片方の手でスビンの腰を掴んで







______ズグッ






🐰『っああああ、っ!!!』






スビンの奥を貫いた。
 





🦊『…………っん、声抑えろ、あいつら起きんだろ…』



🐰『っ、だって、ひょんがぁ……っ、』







そのままガツガツと腰を打ち付けていく。
 




🐰『やぁ、っ、だめぇ…………っ、』






🦊『だめじゃねぇだろ…………??』






ぐぐっ、と奥に思い切り押し付けると、
 



🐰『んっ、でちゃ、っ、』
 





ドピュッ、とスビンのものから白濁液が吐き出された。






🦊『バカ…………まだ終わってねぇよ』





🐰『ひっ、…ごめんなさ、っ、』





またムクムクと大きくなるスビンのものと、どれだけ擦り付けても大きなままの俺のもの。







🐰『やぁ、………っ、ひょん、また僕っ、』






🦊『…………んじゃ、俺も一緒に…ッ、』
 





と、ラストスパートをかけると、
 






🐰『んぁぁぁ………っ!!!!』
 




🦊『っ、ふっ、……………』
 



スビンのものからまた欲が吐き出され、トクトクと中では俺の液が注がれていた。










🐰『ん、ひょんの、いっぱい……♡』
 








と、笑うスビンを見ると、








🦊『…………………』








🦊『もっかい』
 






ドサッ________









そのまま第2、第3ラウンドまで行き、次の日弟たちにことごとくバレていたなんて言うまでもない。
 










🐰END🦊
 



ヘッダーのイラスト見たら書きたくなっちった

プリ小説オーディオドラマ