第4話

宣伝っ!
283
2020/04/25 06:19
作者
作者
あの〜自分で言うのもなんですが、
作者
作者
転生系の鬼滅の刃の小説書き始めたんですよ!!
甕速 あなた
甕速 あなた
多分今まで以上に🐢投稿になるんだけどね✩
作者
作者
良ければ見てみて欲しいですぅぅっ!(´;ω;`)
甕速 あなた
甕速 あなた
お気に入りもいいね(?)もよろしくお願いします〜したら土下座するってよ()
作者
作者
えちょっと待って言ってn((
甕速 あなた
甕速 あなた
次に、Namiさんの参加型小説も宣伝させてくださいっ!
作者
作者
すとぷり&鬼滅の刃の現パロの小説となっておりますっ!
甕速 あなた
甕速 あなた
次に、永愛―とあ―@元・彩愛さんの参加型小説ですっ!
作者
作者
情報だとすごいものになるとかっ!
甕速 あなた
甕速 あなた
ぜひこちらも参加してくださいっ!
作者
作者
それではおつこんっ!

プリ小説オーディオドラマ