第40話

ひゃくじゅうはち
480
2022/02/05 13:06


その後、復興作業組と合流し復興作業を行った。

時雨  龍 (シグレ  リュウ)
時雨 龍 (シグレ リュウ)
それじゃ、明日は北の方な。
天界  憂花(ユウカ)
天界 憂花(ユウカ)
はい、おやすみなさい。

ふわふわっの、ベットにダイブする。
……え、私死ぬんか???


琴心の顔からして、あと少ししかないって分かってたけど、←2回目


琴心?

ことね?

kotone?


そういや、イギリス戻ったんやろか?
今、こっちが22時やから、あっちは3時ぐらいやな。

5時間差やしね。



電話を掛けようかn((((

ドンドンドンッ!!

ドアを叩かれる音が部屋に響く。
天界  自然(シゼン)
天界 自然(シゼン)
憂花ァ!!
助けて、開けて、部屋入れて!!!

『はよ!!』、憂花を急かす。
渋々ドアを開ける。

開けたと同時に、部屋に入る自然。
天界  憂花(ユウカ)
天界 憂花(ユウカ)
なんの用やねん
廊下を見てみると、龍さんとホークスがいた。
時雨  龍 (シグレ  リュウ)
時雨 龍 (シグレ リュウ)
自然、なんで逃げるんや。
ホークス
俺達と、楽しい話しましょーよ。

圧えぐ。

部屋を見ると、布団にくるまる自然の姿。
天界  自然(シゼン)
天界 自然(シゼン)
俺も、話したいで?!
天界  自然(シゼン)
天界 自然(シゼン)
話したいけど、圧あるし怖いし、俺が話したい話しゃないもん!!
天界  憂花(ユウカ)
天界 憂花(ユウカ)
例えば?
天界  自然(シゼン)
天界 自然(シゼン)
俺はな、ヒーロー活動の事とか、憂花の事話したいねん、

私の話しても、盛り上がるんお前だけやん、
天界  自然(シゼン)
天界 自然(シゼン)
でも、2人が話してくるのは勉強やねん!!
英語で、話しかけてくるんや!!地獄や!!
天界  憂花(ユウカ)
天界 憂花(ユウカ)
《それはさ、自然を鍛えようとしてくれてる、優しさやん?》
英語で、意見を述べると『憂花、までぇ!!!』と、叫んだ
時雨  龍 (シグレ  リュウ)
時雨 龍 (シグレ リュウ)
《憂花の、言う通りや。俺たちは、自然が将来困らんようにしてるん。》
ホークス
《俺も、協力しますから!!頑張りましょう!》
3人が、英語で話してると布団から飛び出てきた。

自然の目は、グルグルだった(?)
天界  自然(シゼン)
天界 自然(シゼン)
日本語で話してやっ!!!!

そうして、自然は部屋から2人に連れ出されて自室に戻って行った。

プリ小説オーディオドラマ