前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,995
2019/11/18 09:56
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
初めまして!楸那しゅなと申します!
やけにテンション高いのは気にしないで((
全然機能わかってない…許して((
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
無駄に((多いから((
顔文字も使うけど許して(
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
とりま設定いこう、主の話は長いからね()
(なまえ)
あなた
黑翅クロハネあなた
中学1年。
顔良し運動神経良し頭良しの凄い人。クール。
男顔。かなりかっこいい(前述((
歌が上手い。中性的な声をしている。
歌い手と実況者をやっている。名前は璃來。Youtube登録者数は始めて1年間で100万人超え。
  9   1
格好いい 可愛い
グルッペン・フューラー
グルッペンなんちゃらだゾ!
名前タップ宜しくなんだゾ!
コネシマ
コネシマだ!宜しくな!(爆音
グルッペンと同じようにしてくれ!次回から省くそうだー(爆音)
トントン
シッマうるさい…トントンです、宜しくな
鬱だよ大先生か鬱先生って呼んでね♡
あ、そこのお嬢さん今度僕とお茶に…
トントン
行かせるか書類あるぞ(^^)
アッハイワカリマシタスミマセン
ショッピ
大分前っすけど煩いっすクs先輩
あ、ショッピっす
コネシマ
なんやとぉ!?
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
はーいうるさいでーす失礼しましたー
ロボロ
はーいどうもロボロでーす
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
見えねぇ((
ロボロ
○ねクソ作者
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
しゅみましぇんでした()
ゾム
はーいゾムでーす宜しくなぁ(ニヤッ
シャオロン
シャオロンでーす((もうわからんby作者
エーミール
エーミールです。よろしく御願おねがいします。
チーノ
チーノです宜しく御願いします!
あ、コネシマさんこれ(お茶らしきもの
コネシマ
おお有難うなチーノ…(ゴクゴク
辛っ!ってこれめんつゆやないかい!
オスマン
そこ煩いめぅ〜。
あ、オスマンめぅ〜。宜しくめぅ〜。
ひとらんらん
ひとらんらんだ、長いからひとらんと呼んでくれ
しんぺい神
しんぺい神だよ♡ペ神って呼んでね♡怪我した時と掘られたい時は俺のところに来てね♡
その場にいる我々だ
おい(ショピチノ(純粋((以外)
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
いざこざは置いといて兄さんだね…てかあんまり皆様の口調が掴めてない…(((
兄さん
兄さんだよ、宜しくね
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
後はモブくらいかな…あと色々(モブくらいとは())
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
今度出します〜
それでは(挨拶を決めてしまっている俺氏)
おつしゅな!!
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
あ、りくりす。っていうのは歌い手&実況者姿のあなたちゃんのリスナー名だよ!歌い手時は璃來。りく。だからね!
あとお気に入り登録とかして御願いフォロバすると思う((
ほんとにじゃねばい!

プリ小説オーディオドラマ