第5話

仲良くしようぜっ!
933
2019/08/11 13:38
------------------------------HR後------------------------------
HRが終わったら、私の机に沢山の人が押し寄せてきた。
芦戸三奈
ねね、私、芦戸三奈!ミナって呼んで!私もあなたって呼んでいい?
(なまえ)
あなた
ふぇっ!?
蛙吹梅雨
ミナちゃん、あなたちゃんが驚いてるわ。
蛙吹梅雨
私、蛙吹梅雨よ。梅雨ちゃんと呼んで。
(なまえ)
あなた
あ、よろしくお願いします!
芦戸三奈
敬語とか堅苦しいからさ、タメでいいよ!それに、同級生だしね笑
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう(о´∀`о)
(なまえ)
あなた
えっと、私の事は好きに呼んでいいよ!
……って感じで自己紹介を済ましました(雑です、はいw)
緑谷出久
吸羽さんって、個性3つ持ちなんだね!
緑谷出久
初めて見た!
(なまえ)
あなた
まぁ、発動条件みたいなのあるんだけどね笑
(なまえ)
あなた
結構、扱い難しいんだよー
上鳴電気
へぇーーっ
上鳴電気
俺は使い分けるとか難しくてできねぇーわ
耳郎響香
ふっ、あんたアホだからね笑
一同:笑笑笑笑
葉隠透
でもさでもさ!あなたちゃんの個性、翼と体力吸収はだいたい想像つくけど、ペアってどんな感じなの?
(なまえ)
あなた
うーんとね…分かりやすく説明すると、二重人格みたいなやつ!
麗日お茶子
でも、それじゃ個性にならんのじゃ…?
(なまえ)
あなた
おお、お茶子ちゃん鋭い!
(なまえ)
あなた
普通の二重人格と違うのは、2人とも同時に実体をもてる事!
(なまえ)
あなた
でも、2人になるといつもの倍の体力を消費するんだよね…笑
切島鋭児郎
でも、強そうだな!早く戦いたいぜ!な、爆豪!
爆豪勝己
うっせぇ!誰だろーがぶっ倒すだけだ!!
爆豪勝己
おい、目ん玉野郎、俺はお前をぶっ倒す!分かったか!
(なまえ)
あなた
へ…は、はい?
(なまえ)
あなた
え、私、なんかした?笑
緑谷出久
気にしないで、いつもの事だから(苦笑)
八百万百
そうそう、目といえば、あなたさんの目、とても綺麗ですわ!
(なまえ)
あなた
へ…?綺麗?この目が?
八百万百
はいっ!とっても!
ポロッ( ・ ・̥ )
耳郎響香
え、どうしたのあなた!?
(なまえ)
あなた
ごめん、嬉し涙だよー😭
(なまえ)
あなた
この目、綺麗なんて言われた事無くて、いじめられてて‪(´nωn`)
(なまえ)
あなた
まぁ、私はこの目好きなんだけどね笑
蛙吹梅雨
そう…辛かったのね…
蛙吹梅雨
私もこの目好きよケロッ
(なまえ)
あなた
ありがとぉぉぉぉ!梅雨ちゃん😭
キーンコーンカーンコーン
飯田天哉
みんなーー!チャイムが鳴ったぞー!席につきたまえ!
一同:はーい!
そんな感じで、授業が始まったのでしたー(雑ww)
次回!バトルシーンあるとおもいます!!!!

プリ小説オーディオドラマ