第11話

「この雨止んだら 虹見えるかも なんて」
190
2023/07/15 03:00
_稲荷@いなり_ ほとけ
稲荷いなり ほとけ
じゃあ…これは?
“ソラド レ ド レミレド レ ド レミレド レ ド レミレラ ソレ ド”
_稲荷@いなり_ ほとけ
稲荷いなり ほとけ
僕が大好きな曲!
雨の日にピッタリだと思うんだけど…
(なまえ)
あなた
聞いてみたい…かも…
_稲荷@いなり_ ほとけ
稲荷いなり ほとけ
威楓先生も、初兎ちゃんも歌えるでしょ?
僕ピアノ弾くから、歌ってよ!
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
はぁ…()
しゃーなしな ( ˙꒳˙)
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
先生、しゃーなし言う割には口角上がってますけど
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
るせぇ
_稲荷@いなり_ ほとけ
稲荷いなり ほとけ
じゃあ、聞いてください!
寒色組
“キミコイ”
(なまえ)
あなた
(キミコイ…?)
どこかで聞いたことがあるような曲名…
しずく
しずく
しょまろver.です

ここからの放送は 

・( ᐛ👐)パァ
・\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ……!
・(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァイェイ!!!

ご覧のスポンサーの提供でお送りいたします((((
※伴奏いむくん、ボーカルしょまろだと思ってください
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
君ともっと居たいし ずっと隣で
一緒に笑ってたいの
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
水玉模様 ラムネのような恋は
きっと一口じゃ
しょまろ
飲み干せない
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
Love Love Loveって伝えたいから
Love Love Loveを 君に
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
Love Love Loveじゃ物足りないから
しょまろ
I love  you 私だけを見てて
(なまえ)
あなた
(あれ…生徒と先生なのに息がピッタリ…)
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
外れた天気予報
待ち合わせは ちょっと憂鬱でも
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
この雨 止んだらほら
_稲荷@いなり_ ほとけ
稲荷いなり ほとけ
虹見えるかも!
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
なんて言って
(ほとけ…やるやんw)
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
気の抜けた炭酸
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
溶けた氷みたいな毎日すら
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
君のおはよう
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
その一言で
しょまろ
彩られていく
しょまろ
君ともっといたいし ずっと隣で
一緒に笑ってたいの
雨音のリズム 響いたらねぇほら
123で合わせて
しょまろ
甘いだけじゃ嫌なの もっと刺激も
ちょっと苦味も欲しいの
水玉模様 ラムネのような恋は
きっと一口じゃ
_稲荷@いなり_ ほとけ
稲荷いなり ほとけ
飲み干せない
(なまえ)
あなた
あれ…
稲荷…くん?って伴奏しながら歌えるんだ
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
Love Love Love って伝えたいから
Love Love Love を 君に
Love Love Love じゃ物足りないから
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
I love  you 私だけを見てて
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
明日も また雨模様
お気に入りの傘も 見つけたし
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
不器用な愛情も 大事にしたいの
面と向かうと 言葉詰まるの
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
ぶっちゃけ夢中で 目線はとっくに宙です!!!
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
たった一言で晴れる恋模様
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
君の前ではチョロいの!
_稲荷@いなり_ ほとけ
稲荷いなり ほとけ
やっぱり隣が超いいの〜!
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
てるてる坊主作って お互いの顔描いて
また笑って
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
私からしたら この気持ちは全部調子いい
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
新しい景色ばっか楽しい
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
言いたい事は一つさ
_稲荷@いなり_ ほとけ
稲荷いなり ほとけ
I love you!
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
あたし頭悪いし かわいくもないし
やきもちばっか妬くし
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
いいところないけど 君の一言で
ちょっとだけ安心
しょまろ
わがままくらい聞いて 甘やかして
もっと独り占めさせて

水玉模様 ラムネのような恋は
きっと一口じゃ
_稲荷@いなり_ ほとけ
稲荷いなり ほとけ
物足りない!
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
どんな時も君のことばかり
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
雨の日も
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
風の日も
しょまろ
頭いっぱい
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
何度伝えたくて
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
それでも足りなくて
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
君の事
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
君の事
しょまろ
ずっと 好きだから
_稲荷@いなり_ ほとけ
稲荷いなり ほとけ
離さないもん 絶対っ! (  ˙꒳˙)
しょまろ
君ともっといたいし ずっと隣で
一緒に笑っていたいの

雨音のリズム 響いたらねぇほら
123で合わせて
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
甘いだけじゃ嫌なの もっと刺激も
ちょっと苦味も欲しいの
_猫宮@ねこみや_ _威楓@いふ_
猫宮ねこみや 威楓いふ
水玉模様 ラムネのような恋は
きっと一口じゃ
_稲荷@いなり_ ほとけ
稲荷いなり ほとけ
飲み干せない!
しょまろ
Love Love Love って伝えたいから
Love Love Love を君に
Love Love Love じゃ物足りないから
_白幡@しろはた_ 初兎
白幡しろはた 初兎
I love  you ってちゃんと言って
しょまろ
Love Love Love って伝えたいから
Love Love Love を君に
Love Love Love じゃ物足りないから
_稲荷@いなり_ ほとけ
稲荷いなり ほとけ
I love  you 私だけを見てて!
しずく
しずく
お久しぶりですね
しずく
しずく
今回は思いっきり曲パロ回となりましたね
しずく
しずく
さて
皆さんに謝らなければいけないことがあります
しずく
しずく
最近、以前のような頻度で最新話を出せなくなってきまして
私のネタが尽きたのも原因の一つではあるんですけどね()

本当に申し訳ないです
しずく
しずく
この作品が完結したら、いったん小説の作成をお休みしようと思います
しずく
しずく
結構面白い顔文字とか使うの好きなんですけどね
例えば↓こういうやつ

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァイェイ!!!
( ᐛ👐)パァ
\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ……!
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
しずく
しずく
こいつらが上手に使えなくなってきてまして
「あぁ、こりゃ重症だ」って思ったんですよ(((謎の判断基準
しずく
しずく
このままダラダラと超低頻度更新を続けるより
モチベを完全に回復した方がいいと思いまして
しずく
しずく
皆さんの小説は見にいきますし、コメントもするんですけどね
クリエイターではなく、リスナーとしてしばらく療養?しようと思います
しずく
しずく
最近は、私Twitterに生息していることが多いです
「雪乃@歌う氷結缶」っていう名前だと思います
見つけたら、「あ、しずく生きてるな」くらいに思っていてください
しずく
しずく
歌にもハマっているので、YouTubeで「雪乃」としてのshortが流れてくるかもしれません
コメントしてくれると喜びます(o^^o)
しずく
しずく
では、宣伝とかしながら更新をお待ちいただけると幸いです(*´꒳`*)
しずく
しずく
余談なんだけど、風鈴のやつの伸びがすごい()
こんなにモチベ戻らない原因、あれ書いて燃え尽きて灰の状態で書いてるからかも()

プリ小説オーディオドラマ