第6話

病気
729
2019/02/24 19:02
重岡 大毅
重岡 大毅
はぁー、今日は楽しみやなぁ~。
何故楽しみって言うと
今日は重岡の誕生日。
その自分の誕生日が楽しみやない。
そんな子居らへんやろ?皆。
もー楽しみで楽しみで、しょーがないです
((コンコン
重岡 大毅
重岡 大毅
……?あっ、はーい。どうぞー
((ガラガラ
??
お邪魔しまーす!
((パァン!
重岡 大毅
重岡 大毅
うわっ!ビックリしたぁ!
神山!それに皆も来てくれたんや!
ドアが開いた瞬間クラッカーが飛んできた。
重岡 大毅
重岡 大毅
クラッカー!笑パァン!つって笑
あなた
あなた
大毅!お誕生日おめでとう!
((パァン!
重岡 大毅
重岡 大毅
アヒャヒャヒャヒャ!うわぁー笑嬉しいわぁー
あなた
あなた
ふふっ♪良かった!じゃあ私からは……。
((ガサガサ
これ!大毅は私の彼氏だから、お揃いのニットと、今はまだ夏だからまだ早いけど、赤のマフラー!はい!
あなたは彼氏の大毅にお揃いのニットと
マフラーを渡した。
重岡 大毅
重岡 大毅
うわぁ~!嬉しっ!あなた!ありがとう!
大切に使うわ!!うわぁー!
あなた
あなた
うん!!
藤井 流星
藤井 流星
ほなー俺からは~、帽子とシャーペン!
重岡 大毅
重岡 大毅
あぁっ!俺が欲しかったシャーペン!
あと帽子も!やったぁっ!藤井、ありがとう!手動かせれんくてごめんな
藤井 流星
藤井 流星
んん、大丈夫や!勉強するときは誰か呼んでや!一緒にしよう!
重岡 大毅
重岡 大毅
おん!!もう皆毎日来てほしいわ~笑
藤井 流星
藤井 流星
ほんなら、俺は毎日来るわ!
重岡 大毅
重岡 大毅
えぇっ!いいん?
藤井 流星
藤井 流星
おん!エエで!
重岡 大毅
重岡 大毅
やったぁー!ありがとう!
藤井 流星
藤井 流星
おう!
小瀧 望
小瀧 望
じゃあ僕からは、重岡手動かせれへんやろ?やから、俺は編んでへんのやけど俺のおかんに編んでもらったやつやけど、手袋!笑
重岡 大毅
重岡 大毅
ありがとう!手動かせれへんから手冷えるんよなぁ笑丁度エエな!ありがとう!小瀧のお母さんにもありがとう言うといてな!
小瀧 望
小瀧 望
おん!
と、次々と渡していった。
最後は神山。神山からは…………。
神山 智洋
神山 智洋
じゃあ、ラスト!俺からです!
俺からは、クラスの皆のメッセージと、写真。あと、俺からはしょうもないけどスマホのカバー!あとは重岡に似合いそうなジャンパー!はい!
重岡 大毅
重岡 大毅
ありがとう!わぁ~~!
あなた
あなた
見てみる?
重岡 大毅
重岡 大毅
おん!見る!
あなた
あなた
分かった!
重岡 大毅
重岡 大毅
あっ、こいつ知っとる~!笑
あなた
あなた
え、この男子?
重岡 大毅
重岡 大毅
おん!よう遊んでた!小さい頃笑
神山 智洋
神山 智洋
どれ~?
あなた
あなた
んー?この子やって~笑見覚えある?神山くんは
神山 智洋
神山 智洋
俺は無いなぁー笑けど書いてもらったわ笑
クラスの皆のメッセージと写真がある
大きいアルバムをペラペラとめくっていった。
読み終わったあと…。
重岡 大毅
重岡 大毅
ふーっ。皆懐かしいなぁ~。皆ありがとうな
桐山 照史
桐山 照史
いつでも呼んでな!ほんで、これもまた読みたいって思ったら言うてな!絶対この部屋には誰か一人居るから笑
重岡 大毅
重岡 大毅
おん!
神山 智洋
神山 智洋
あっ、着る?ジャンパー。
重岡 大毅
重岡 大毅
おん!着てみようかなー!
神山 智洋
神山 智洋
了解!よいしょ
神山は重岡にジャンパーを着せてあげた
重岡 大毅
重岡 大毅
どう?笑似合う?
あなた
あなた
うん!うん!すんごい似合ってる!
重岡 大毅
重岡 大毅
えへへ照そんなん言われたら照れるなぁ笑
あなた
あなた
そう?笑
神山 智洋
神山 智洋
アハハ笑
こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎた
誕生日会も終わり、皆が帰った。

プリ小説オーディオドラマ