第54話

屋上
3,553
2018/09/28 14:55





あなた『・・・』




事務所の屋上で、
寝転がり空をみております





廉『なんしてん、』





あなた『・・・太陽が黒くなった』







廉『誰が漆黒や』







あなたちゃんの隣に座る廉くん






あなた『なぁ、れん』







廉『ん?』





あなた『廉は今、幸せか?』





廉『なんでそんなん聞くん』





あなた『ええから、答えて』





廉『幸せやよ、あなたおるしみんなおるし』





あなた『そか』





廉『どしたん?』










あなた
『たまに、不安になんねん、
うち、ここおって、ええんかなって
みんな、いつか、離れていかんかなって』











廉『あなた、大丈夫やから、
みんな、離れんから
俺はずっと離さん』









あなた『それはかんにんや』




廉『おい(笑)』




あなた『まぁ、ありがとうな』











玄樹『あなたちゃーん!』





廉『どしたん、玄樹』





玄樹『健人くんと風磨くんが喧嘩はじめて、
勝利があなたちゃん呼んできてって』





あなた『うちは喧嘩止める係か?笑』




廉『まぁ行こうや、』



プリ小説オーディオドラマ