第330話

声が出ない
1,913
2018/11/06 12:02







廉『あなた!』











あなたビクッ





逃げマース













廉『ちょ、待てや!!!おい!!!』





















二宮『はい廊下は走らない!』












廉『あ、二宮さん!あなた捕まえてください!お願いします!』












二宮『はーい、捕まえた!』










腕を掴まれ〜
振りほどそうとブンブンふるけど
無理なヤーツ←












あなた(ち、力強い...男の人…)













二宮『あなた?なんで喋らないの?』










廉『すみません、今声でないんすよ。』












二宮『え、そうなの?、、、、震えてる寒い?』











廉『たぶん、二宮さんが怖いんやと思います
腕、はなしてあげてください』










二宮『え、俺、なんかした?』腕はなします












スマホ
あなた【二宮さんは何もしてないし悪くないです、すみません、失礼します】








どこかへゆく〜












二宮『標準語…??永瀬、ちょっと話聞かせて?』












廉『あ、はい。けどちょっと待っててもらっていいですか?あなたをみんなの所へ連れていきます』











二宮『ああいいよ、食堂で待ってるね』










廉『ありがとうございます!、、、
あなたーまてやー』


















プリ小説オーディオドラマ