第58話

少クラ
3,426
2018/09/28 16:11


廉『次は、大吾やね』




西畑
『はい!僕も
あなたちゃんについてなんやけど、
2人の時やと大吾か大ちゃんて呼んでくれる
ことです(笑)』






勝利『みんなの前だと?』



西畑『西畑くん』



勇太『2人の時やと?』



西畑『大吾か大ちゃん』





廉『いつの間にそんなに仲なってん?』




あなた『色々ね、ね、大ちゃん♡』






西畑『あなた♡』





あなた『・・・』





勇太『あなたちゃんが照れた!!!笑』




あなた
『いやさ、きいて!?
はじめて呼び捨てされた今!!
あかん!やばい!!!』



廉『俺、いつも呼び捨てやん』




あなた
『いつもやん?
いつも呼び捨てせんひとが
急に呼び捨てはやばいですよね?
みなさん???』




客席、頷く




勇太『そうゆうもんなの?』





あなた『そうゆうもんよ、勇太』




勇太『・・・やばい』





あなた『せやろ!?』




勇太『いや、あのね?
今の顔、カメラさんにして笑』




あなたちゃん、カメラにする





客席『きゃああああああ!!!』





廉『あなた、それはあかん』




あなた『へ?』




勝利『あなたのファンが増える』





あなた『あ、!!!ちょ、勝利が!!!』




勝利『あっ』




勇太『もう決めた俺今日から呼び捨てにしよ』





あなた『それはやめてください』





勇太『どうして?』





あなた『て、てれちゃう、、、、』






西畑『俺も呼び捨てにしよ』



勝利『僕もそうするから、あなたそうして』







あなた『えー、、、、』





プリ小説オーディオドラマ