第2話

私は暗闇に溺れる。
84
2022/07/08 13:10
例えば、音楽の初めの4小節が流れたとして。

初めの音だけで、人を魅了出来るような、そんな曲に。
例えば、ワンフレーズを歌ったとして。

その声だけで、心に響く歌声で。
例えば、1曲をステージで披露したとして。

その時間だけで、その空間を変えられるような。
そんな、音楽を目指したい。

そんな、音楽を作りたい。

そんな、音楽を歌いたい。
____________音楽で、何処まで人を動かせるか。
暗闇に呑まれかけている人を。

部屋に篭って耳を塞ぐ人を。

前も後ろも向けない人を。



絶望しか残っていなくても、それでもまた聴きたいと、思わせるような。
____________うた?なにそれ、楽しそうだね!
きっと私は、それを通して、人を救いたいと思っているんだ。
____________私にも、あのステージで歌う事、出来るかな?
きっと私は、それを通して、世界を変えたいと思っているんだ。
____________いってきます。



























































____________皆さん、初めまして。久東律です。歌を歌います、聴いてください。




プリ小説オーディオドラマ