第4話

LK 風邪
3,019
2022/03/27 22:13





Leeknow side



体がだるい、



起きた途端風邪をひいたんだと悟った



でも今日は新しい曲の振り入れ



絶対休む訳にはいかない



だから体温を測ると余計しんどくなりそうで測らずに風邪をひいてないと思い込ませて練習に向かった



そしたら部屋がざわざわしていた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リノ
何かあった??
バンチャン
あ~、リノやヒョンジニが熱出してさ



ヒョンジニの顔は真っ赤で肩で息をしていて見るからにしんどそうだった



でも俺もしんどい



でも弟が風邪なんだ。看病しなきゃ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リノ
水かスポドリ買ってくるよ
バンチャン
お願い、ありがと



部屋を出る



1人になったからだろうか



少しだけ、少しだけだけどしんどくなった気がする



この部屋から自販機は遠い



なんで自分から買いに行ってくるなんて言ったんだろう



と後悔する



そしたら体が浮いたんだ



なんでだろうって思って見てみる



そしたらスンミンにお姫様抱っこされてたんだ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スンミン
ヒョン
スンミン
ヒョンも風邪なんでしょ??
スンミン
ヒョンジニも風邪ひいたからって言わなかったんだろうけどバレバレだからね
スンミン
弟たち頼りないかもしれないけど助け求めてもいいんじゃない??



と言って救護室のベットへと寝かしてくれるスンミン



少しヒョンとして情けない気がしたけど、こいつの言う通りたまには頼ってもいいかなって思ったんだ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スンミン
何度だったの??
リノ
測ってない



と答えると体温計を持ってくる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スンミン
測って



風邪だからだろうか



スンミンが冷たい気がして嫌なんだ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リノ
やぁ~、なんでそんな冷たいの
スンミン
ははっヒョン可笑しいよㅎㅎ
スンミン
は~い、熱測らせてね~



と次はバカにしたように接する



でも、何故かこう接されるのも悪くない



なんて言うほど無理をしたんだな。



うん。



でも今日は沢山甘えさせてもらおう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スンミン
熱高いね
スンミン
薬とか濡らしタオル持ってくるね



すたすたとこの部屋から出ていったスンミン



また部屋が静寂につつまれる



その静寂さも何故か悲しくなる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スンミン
取ってきたよ
スンミン
デコ出して



と言われるから従う
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リノ
冷たい
スンミン
当たり前でしょㅎㅎ
スンミン
濡らしてあるもん
スンミン
ほら、薬も飲んで
リノ
ん、



と、飲んだら眠気がさす
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スンミン
寝てもいいよ
リノ
どこにも行くなよ
リノ
そばにいろ
スンミン
はいはいㅎㅎ


と言われてまぶたを閉じる



スンミンの温もりを感じて














ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スンミン
おはよう
リノ
ん、
スンミン
体温測って



体温は36.5℃に戻った



体も楽だ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スンミン
どこにも行くなよ。そばにいろㅎㅎ
リノ
お前覚えとけよㅋㅋ



やっぱたまには頼ってもいいかな

プリ小説オーディオドラマ