第4話

Aぇ男塾の収録日
2,328
2021/04/02 08:31
健です

昨日1日あなたと一緒に居たのに夜まで熱があるのに気づかなかったとか兄失格やで

今日は収録やから頑張らなあかんけどあなたの事が気になって集中できひんかも他の兄弟もそうかも
どうなるんやろ?


寝室にて
末澤誠也
末澤誠也
あなた起きよっか
ゆっくり大きめの声で話し一部手話
(なまえ)
あなた
(。•́ωก̀。)…グスン
末澤誠也
末澤誠也
お着替えして病院行こうね
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
 にぃおはよう
(ちょっとしんどそうに手話1)
末澤誠也
末澤誠也
お熱測ろうね(大きめの声で話す
熱を測る    ピピッ
末澤誠也
末澤誠也
38.5 昨日より熱あるやん

あなた今日はにぃたちお仕事やけどその前に病院行こうね
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
(なまえ)
あなた
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ  (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル 
(首を横に大きく振り泣きそう)
末澤誠也
末澤誠也
病院行かないとしんどいの治らないよ
大きめの声で話す
(なまえ)
あなた
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル  行く 
(泣きそうになりながら手話)
末澤誠也
末澤誠也
よし!
じゃあにぃとお着替えして行こうね
大きめの声で話し一部手話1
(なまえ)
あなた
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル
末澤誠也
末澤誠也
あなた大丈夫やで
にぃがるから
大きめの声で話し 一部手話
あなたの難聴が分かってから通うようになった大きな病院に行ってるから難聴なのも分かってくれている


病院の待合室にて
病院の受付
あなたちゃーん
末澤あなたちゃーん
末澤誠也
末澤誠也
呼ばれたから行こうね
大きめの声で話し 一部手話
診察室にて
病院の先生
あなたちゃんこんにちは
(ゆっくり大きめの声で話し一部手話)
(なまえ)
あなた
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル  こんにちは
(泣きそうになりながら手話)
病院の先生
大丈夫だよ
ちょっと見るだけだからね
(大きめの声で話し一部手話)
末澤誠也
末澤誠也
あなた大丈夫!
頑張ろう(手話
(なまえ)
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(小さくうなずく)
病院の先生
じゃあ心臓の音聞かせてね
(ゆっくり大きめの声で話し聴診器を当てる)
(なまえ)
あなた
(。•́ωก̀。)…グスン
病院の先生
あなたちゃん
大丈夫だよ

はい、聴診器は終わり
次はお喉見せてね
はい、あーん
(ゆっくり大きめの声で話す)
(なまえ)
あなた
(。•́oก̀。)…グスン
(泣き止み気味で口を開ける)
病院の先生
はい
お口は閉じていいよ
(ゆっくり大きめの声で話す)
末澤誠也
末澤誠也
先生どうですか?
病院の先生
喉は腫れてて熱もあるという事なのでただの風邪ですね。

でももしかしたらもっと熱上がるかもしれないのでそしたらまた来てください
末澤誠也
末澤誠也
はい!
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
(๑- -๑) . z Z(誠にぃに抱かれ寝ている)
待合室にて
末澤誠也
末澤誠也
泣き疲れて寝ちゃったなぁ
病院の受付
あなたちゃーん
末澤あなたちゃーん
末澤誠也
末澤誠也
はい!
病院の受付
今回はお熱を下げるお薬と喉の腫れを抑える薬2種類が出てます

毎食3回食後に必ずお飲みください
片方はシロップ、片方は粉薬です
末澤誠也
末澤誠也
ありがとうございます
病院の受付
おだいじに
朝10時

カンテレの楽屋にて
末澤晶哉
末澤晶哉
誠にぃ遅いなぁ
末澤良規
末澤良規
病院混んでるんちゃう?
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
そうやできっと
末澤健
末澤健
誠にぃが居らんと出来ひんし待たな
末澤大晴
末澤大晴
そうやな
待たな
30分後
末澤誠也
末澤誠也
おはようございます
遅くなり大変申し訳ありません

良規たち(小声で呼ぶ
あなた寝てるしちょっと静かにお願い
末澤良規
末澤良規
了解!

時間押してるらしいし話しながら準備して
末澤誠也
末澤誠也
OK
寝ているあなたをソファーに寝かせる
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
あなたどうやった?
末澤誠也
末澤誠也
ただの風邪やって言われたけどもしかしたら熱上がるかもしれへんって言われた
末澤大晴
末澤大晴
そうなんや!
他は?
末澤誠也
末澤誠也
喉が腫れてるから食べるのはしんどいんやろうって先生言ったはったわ
末澤健
末澤健
そうなんや!
それで昨日は水しか飲まへんかったんや
末澤誠也
末澤誠也
多分そうやと思う
末澤晶哉
末澤晶哉
ただの風邪なら良かった
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
そうやな
5分後
Aぇ男塾 スタッフ
そろそろ始めましょうか
Aぇ! group
Aぇ! group
はい!
みんながスタジオに向かう
末澤誠也
末澤誠也
あっ!
マネージャー!
Aぇ! group マネージャー
はい!
末澤誠也
末澤誠也
あなた寝てるからここで見ててもらってもいい?
Aぇ! group マネージャー
はい!
出来ればスタジオに行きたいのですがあなたちゃん起こすのも可哀想ですしね
末澤誠也
末澤誠也
じゃあお願い

起きてにぃって言ったら連れてきて
多分起きてから俺ら誰もおらんのって久々やから
Aぇ! group マネージャー
はい!
スタジオにて
末澤誠也
末澤誠也
おまたせ
末澤良規
末澤良規
誠にぃ
早よしてや
末澤誠也
末澤誠也
ごめん、ごめん
マネージャーにあなた頼んでた
末澤大晴
末澤大晴
それならええよ
どうも作者です
突然失礼します
ここで兄妹について補足です

Aぇ! groupは兄弟で妹も居る事をファンの人には公表していない
関係者の方や仕事で一緒になる一部の共演者は知っている

事務所の関係者の方は全員知っている
関ジュは全員知ってるが東京の方の先輩、後輩は一部知っている

兄妹だとバレないように長男以外はジャニーさんが付けてくれた名字を芸名で活動している


草間リチャード啓太
正門良規
小島健
福本大晴
佐野晶哉

収録時の呼び方は名前のくんずけか名字の呼び捨てかあだ名を決めて呼んでいる
Aぇ男塾 スタッフ
では始めていきましょう
Aぇ! group
Aぇ! group
はい!
収録がスタート
岡田圭右
本日ロケへ行った人は?
末澤健
末澤健
はい!(同時)
末澤晶哉
末澤晶哉
はい!(同時)
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
はい!(同時)
岡田圭右
じゃあ佐野くん男気あふれるVフリをお願いします
末澤晶哉
末澤晶哉
今日も筋トレして体鍛えたから俺が守るからついておいで
V中


その頃楽屋では
(なまえ)
あなた
にぃ (。•́ωก̀。)…グスン  
Aぇ! group マネージャー
お兄ちゃんの所へ行こうね
(ゆっくり大きめの声で話し抱っこ)
Vが終わり

スタジオでは
岡田圭右
今回の赤点生徒は


小島くん!
末澤健
末澤健
えぇー!
俺 ⁉
岡田圭右
そう!
あなたよ
グダグダがひどかったよ
末澤晶哉
末澤晶哉
小島くんちゃんと喋れてへんかったしね
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
こじけんめっちゃカミカミやったし納得
岡田圭右
次で罰ゲームロケへ行く人が決まります
末澤良規
末澤良規
俺は次次第やな
末澤健
末澤健
俺は今1番ヤバイは
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
こじけんめっちゃカミカミやったりふざけたりするからなぁ
末澤誠也
末澤誠也
あっ!あなた起きたんや
目線がそれる
マネージャーに抱っこされたあなたがカメラ裏にいる
岡田圭右
じゃあ今回は以上
また来週
Aぇ! group
Aぇ! group
さようなら
1時間半ほどの収録が終わり
にぃたちはあなたの元へ駆け寄る
Aぇ! group
Aぇ! group
あなたー!
(なまえ)
あなた
にぃー (。•́ωก̀。)グスン
マネージャーからあなたを受け取り誠にぃが抱っこ
末澤良規
末澤良規
あなたしんどくない?
ゆっくり大きめの声で話す
(なまえ)
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
大丈夫(首を縦に大きく振り手話)
末澤晶哉
末澤晶哉
とりあえずおでこ触ってみよ
末澤大晴
末澤大晴
やな!
末澤誠也
末澤誠也
どれどれ?(おでこを触る

ちょっと病院で測った時より上がってるかも
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
体温計あったらちゃんと測れるんやけどな
末澤健
末澤健
あっ!
俺持ってんで
末澤良規
末澤良規
なんで持ってんねん⁉
末澤健
末澤健
なんとなく今日は病院行ってからやけどあなた来るしもしかしたらいるかもって思って
後冷えピタもあるで
末澤大晴
末澤大晴
健にぃ用意がええやん!
楽屋へ戻りあなたの熱をおでこで測る  ピピッ
(なまえ)
あなた
(。•́ωก̀。)…グスン
末澤良規
末澤良規
あなた大丈夫やで
にぃ達はどこも行かへんからな
ゆっくり大きめの声で話し 一部手話
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
39.0 めっちゃ高いやん
末澤誠也
末澤誠也
えぇー!
朝より上がってるやん!
末澤大晴
末澤大晴
えっ!
この後みんな仕事ないし早よ帰ろう
末澤晶哉
末澤晶哉
せやな
大晴にぃの言う通り早よ帰ろう
マネージャーが車で家まで送ってくれ

家にて
末澤誠也
末澤誠也
とりあえずあなた寝たしベット連れてくわ
末澤良規
末澤良規
了解
末澤健
末澤健
今日も赤点やったし
先週もなんかロケ行ってへんのに赤点やったし最悪やで

リチャにぃ先週のはひどいでなぁ
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
今日のも先週のも健が悪いんやから仕方ないやん
末澤晶哉
末澤晶哉
そうやで

健にぃがふざけるからあかんねんで
末澤大晴
末澤大晴
そう、そう

2人の言う通りやと思う

俺も言えたことではないけど
健にぃの次に赤点多いから
寝室にて
末澤誠也
末澤誠也
あなた起きないでね
(なまえ)
あなた
(๑- -๑) . z Z
あなたをベットに置きリビングへ
末澤大晴
末澤大晴
あなたおきひんかった?
末澤誠也
末澤誠也
大丈夫やった
末澤健
末澤健
良かった
末澤良規
末澤良規
よっぽどしんどいんやろうな
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
俺らしばらく全員休みないで
あなたどうする?
末澤良規
末澤良規
結構しんどそうやし連れてくんは可哀想やしマネージャーに頼むのもなぁ
末澤晶哉
末澤晶哉
連れてくしかないんちゃう?
末澤誠也
末澤誠也
連れて行くんは可哀想やしな
末澤良規
末澤良規
悩むなぁ
末澤大晴
末澤大晴
俺は今日から一週間そんな忙しく無いで
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
そうなんや!
俺もちょいちょい休みあるは
末澤誠也
末澤誠也
明日は?
俺、良規、健はラジオの仕事やからそんな遅くはないと思う
放送時間は遅いけど収録やし
末澤大晴
末澤大晴
俺明日休みやからあなた見とくで
末澤晶哉
末澤晶哉
俺は明日学校の後は何もないで
末澤リチャード敬太
末澤リチャード敬太
俺はなんかあったっけなぁ?
スケジュールを確認

あっ!
そうや!
俺は明日まいジャニや!
末澤誠也
末澤誠也
ほな大晴と学校終わったら晶哉にお願いしよう
Aぇ! group
Aぇ! group
やな!(大晴、晶哉以外)


誠也です

あなたが風邪引いて1時間仕事を遅らせてしまって兄弟、スタッフにはめっちゃ迷惑かけたけどただの風邪やったから良かった。

明日はそんなに遅くならんけど終わったら早よ帰ってこよう


作者
作者
作者です
作者
作者
今回は結構長くなり申し訳ありません

なんか止め時をちょっと失ってそのまま続けてしまいました。
作者
作者
途中で補足も入れてしまい長くなりました。

プリ小説オーディオドラマ