第4話

4話
240
2020/12/30 09:07
加藤(なまえ)
加藤あなた
にしても、ありがとうございます。色々と
片寄涼太
片寄涼太
え?特に何もしてないけど……。
加藤(なまえ)
加藤あなた
いやいやいや、ご飯もご馳走のなって、送って貰っちゃってますからw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
奢ってるのはメンさんだけどね笑
加藤(なまえ)
加藤あなた
じゃあ、メンさんに改めてお礼言っといて貰えます?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
了解!w
河村莉奈
河村莉奈
あっ、駅ついた。
加藤(なまえ)
加藤あなた
(*'へ'*) ンーどうする?莉奈家遠いから、乗り換え多いよね?途中までは1回目の乗り換えは一緒だけど……もう一回は付き添えないし……。
河村莉奈
河村莉奈
その点は大丈夫!!もう慣れたよ!w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いや、送ってくよ。家まで。何かあったら困るしね。
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ、亜嵐くん莉奈ちゃんお願いします。俺はあなたちゃん送ってくんで。
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?私は大丈夫ですよ?駅から徒歩15分しかも一直線で、車通りも多いですから。
片寄涼太
片寄涼太
この時間でも?
加藤(なまえ)
加藤あなた
まぁ、そこそこ。
片寄涼太
片寄涼太
そこそこってw心配だから着いてく。じゃあ、亜嵐くん、別れた後お願いしますね。先にホテル行ってるんで。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
了解!て事で、行こっか!
あなた・莉奈
あっ、はい。
というわけで帰った。
はいいんだけど、何故か涼太くんとLINE交換することになり、連絡が取れる状態になった。
数日後
私は中学時代のメンバーと集まるため、大阪に来ていた。その日はちょうどGENEのLIVEの日だった。でも、当たらなかったし、友達と過ごすということで、行くのを辞めた日だった。
加藤(なまえ)
加藤あなた
望結〜!!沙耶〜!!久しぶり〜!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
松本沙耶
松本沙耶
あなた!!
飯田望結
飯田望結
久しぶり〜!!相変わらずだねw
加藤(なまえ)
加藤あなた
2人にだけやってるんだからね?
飯田望結
飯田望結
はいはいw
松本沙耶
松本沙耶
それはいいから、焼肉行こ!んで、明日は〜どこ行く?
加藤(なまえ)
加藤あなた
ユニバ!
飯田望結
飯田望結
マジかー絶叫苦手なのに……。
加藤(なまえ)
加藤あなた
いいじゃん!!修学旅行の時は乗れなかったんだから、乗りたい!!
松本沙耶
松本沙耶
(*'へ'*) ンーまぁ、じゃないと不公平かw
飯田望結
飯田望結
そだねwあっ、着いた。
加藤(なまえ)
加藤あなた
よっしゃ〜!!肉〜!!
数原龍友
数原龍友
肉〜!!
加藤(なまえ)
加藤あなた
!?
佐野玲於
佐野玲於
うるさw
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?え?
小森隼
小森隼
ん?あっ!!あなたちゃん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
また会ったね〜w
加藤(なまえ)
加藤あなた
え?なっ、え?なんでみなさんがここに?
片寄涼太
片寄涼太
ここ、俺の行きつけのお店なのw
加藤(なまえ)
加藤あなた
あ〜、大阪出身ですもんね。
片寄涼太
片寄涼太
そうそう!w
関口メンディー
関口メンディー
これからご飯?
加藤(なまえ)
加藤あなた
はい。
中務裕太
中務裕太
なら、一緒に食うか?
加藤(なまえ)
加藤あなた
え!?
小森隼
小森隼
おいでよ!多い方が楽しいでしょ?
加藤(なまえ)
加藤あなた
(*'へ'*) ンー、どうする?
飯田望結
飯田望結
(*'へ'*) ンー、あなたの推したちだもんね。一緒でいいんじゃない?どうせ家でガールズトークするだろうしw
松本沙耶
松本沙耶
うん!そうしよ!
加藤(なまえ)
加藤あなた
じゃあ、お邪魔しますw
小森隼
小森隼
やった!ほら、行こ行こ!٩(๑>∀<๑)۶
飯田望結
飯田望結
可愛いw
加藤(なまえ)
加藤あなた
でしょ?でもそれ言うとね、怒るんよw
小森隼
小森隼
当たり前!僕だって男だもん!
松本沙耶
松本沙耶
もんってw可愛いしか出てこないw
加藤(なまえ)
加藤あなた
だよね〜w
小森隼
小森隼
ムスー( •᷄ὤ•᷅)
加藤(なまえ)
加藤あなた
WWW
心配しなくても、ちゃんとカッコイイところもありますよ?w
努力家なとことか、踊ってる姿とか、場を上手く盛り上げたりとか、話を全員に触れるトーク力の高さとか。
小森隼
小森隼
///分かっ、分かったから!!もっもう分かったから///
数原龍友
数原龍友
むっちゃデレとるw
でもってむっちゃ照れとるw
中務裕太
中務裕太
ええから、中行こやw
佐野玲於
佐野玲於
ほんとだよw店の前で何やってんだかw
全員
WWW
とういわけで、お店の中に入った。

プリ小説オーディオドラマ