前の話
一覧へ
次の話

第1話

174
2023/06/10 13:27





単独デビュー の 神系ライバー 、




  神戸  (なまえ:下の名前)
神戸 あなたの下の名前
  我こそは 神戸あなたの下の名前 ー !!!  
  神戸  (なまえ:下の名前)
神戸 あなたの下の名前
  こうべ じゃないからな ?! 
  神戸  (なまえ:下の名前)
神戸 あなたの下の名前
  かみど だから忘れんなよ ー !!!  

< うっさ
< 鼓膜破れた
< 絶対語尾に ! ⬅ いっぱい付いてる









Vガチオタで 、






< ____ の 3D配信近いね
  神戸  (なまえ:下の名前)
神戸 あなたの下の名前
  ね 〜 !!! 
マジ最高 、愚民共も見ようなほんとに !!!
  神戸  (なまえ:下の名前)
神戸 あなたの下の名前
  誰が呼ばれると思う ??? 
我はグループ的に ____ 様 だと思うんだけど
  神戸  (なまえ:下の名前)
神戸 あなたの下の名前
  3Dであの絡み見たいよね 、めっちゃわかる !!!  


< それな
< マジで楽しみすぎる
< ガチオタで草











かなりの 暴言厨でした 。








  神戸  (なまえ:下の名前)
神戸 あなたの下の名前
  ちょ 、くそっ 、お前 神に甲羅ぶつけるとか失礼に値するぞ !!!  
  神戸  (なまえ:下の名前)
神戸 あなたの下の名前
  神を敬えって !!! 
我の判断で地球消せるんだからな ?!!?

< CPU相手にキレるのまじウケる
< サラッと怖いこと言うなって
< マリ〇カートでそんなキレんなって


  神戸  (なまえ:下の名前)
神戸 あなたの下の名前
  まじで今の判定ゴミだって !!!  










新作です !!!


交換宣伝募集しているので 、
興味のある方は是非 〜 🙌

プリ小説オーディオドラマ