前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして✨
36
2021/07/15 09:23
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
こんにちは、shizukuᝰ✍︎꙳⋆です!
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
早速ですが…私の現在の悩みを聞いてもらいたいんですよ〜
私が中2の時にお母さんと同じ会社に勤めていた人の
娘さんと仲良くなったんですよ
それから二学期が終わる1ヶ月前くらいまでは
すごく仲良くしてたんですよ
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
でも、たまたまその日は朝から具合が悪くて
音楽の授業中にどうしても我慢できなくて😖
隣の席の小学校の時から仲のいい友達に事情を伝えて、先生にも伝えて保健室に行ったんですよ
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
そしたら、休んだ人のために明日の時間割とか書いてある紙があるんですよ そこに「体調悪いだったら学校来んな」って書いてあったですよ、
なにかの間違えかなと思ってその子にLINEしてみたんですけど…返事が一向に来なかったんですよ
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
だから、お母さんに相談してその子に電話をかけてみたんですよ  電話も一向に出なくて🥺
お母さんがその子のお母さんに電話をしたらようやく出て、その子のお母さんやる気無さそうに
「すみません」って言うだけで…
1度担任、学年主任、その子と私で話し合いをしたのですが…その子泣いてるだけ話にならなくて(苦笑)
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
一旦その場はお開きになったんですけど…こんな気持ちで次の学校に行けるわけもなく、学校には行くものの職員室に顔出すだけでほとんど毎日家にいました🥺 で、そんな状況が続き冬休みに入り…
冬休みが終わっても学校に行けず…1ヶ月間ただただ家にいることしか出来ませんでした
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
でも2月くらいから…特別学級に少しずつ行けるようになりました✨ でも、その子は私が特別学級にいるのを知っているので教室の前にいたりして、私がトイレに行こうとする度にいるんですよ!
たまにトイレで待ち伏せしていたですよね🥺
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
shizukuᝰ✍︎꙳⋆
今は少しずつ授業に出られるようになって来たので
自分でも少し安心しています!
みなさんは彼女のことどう思いますか?
コメントしていただけると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ