第2話

👑(本編)
4,950
2019/08/02 04:24
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それより、あなた
服きな?






あなた

あっ!そうだった!
ふっふふ〜ん♪

岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたの頭ってどうなってるんだろうね?
平野紫耀
平野紫耀
ホントだよ
永瀬廉
永瀬廉
どうせならもうお風呂入ってきたら?






確かに!それでもいっか!
あなた

そうだね!入ってくる!

















ーお風呂ー








あなた

ふっー気持ちい♡♡












キンプリと出会ったのは半年くらい前




親と喧嘩して、家を飛び出して、どこにも行くところなくて












1人で泣きながら座っているところで声をかけてくれたのが、キンプリだったんだよね












アイドルがそんなことする?っても思ったりしたけど



初めは仲良く暮らしてただけなんだけど、途中からは、いろいろ?



あんなことや、こんなことするようになったって訳ですよ









それで、自分がドSだってことがわかった


それプラスMでもあるけどね?














よし!上がろっと





海人とやるの楽しみ!!




あなた

上がったよー

岸優太
岸優太
はーい
あなた

皆は入らなくていいの?

平野紫耀
平野紫耀
さっきレッスン場でサッと入ってきたから大丈夫☺
あなた

そっか!













じゃぁ、もうやっちゃいます?





髙橋海人
髙橋海人
あなたやる?
あなた

うん!行こ!私の部屋

髙橋海人
髙橋海人
!!( ๑>ω•́ )۶οκ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんか日常的になってるね笑
永瀬廉
永瀬廉
ほんとな
でも感謝しないと?あなたにやってもらわんと俺らがきつい
平野紫耀
平野紫耀
まぁね?( -∀-)

プリ小説オーディオドラマ