第5話

ヒーロー名‥とあそび
535
2020/04/21 20:17
ヒーロー名を決める授業の最後に‥
お茶子
お茶子
決まらないなら、歌姫とかどうかな?
出久
出久
分かりやすいね
あなた

万能ヒーロー 歌姫のあなた

お茶子
お茶子
あ、名前は付けるんだ‥
しかも八百万に対抗してる
やおもも
やおもも
素晴らしいですわ!
だが気にしてなくて
それで決まった
放課後にて
お茶子
お茶子
ねぇねぇ、あなた!
あなた

ん?

お茶子
お茶子
アフター過ごそうよ!
もうすぐ職場体験で 
会えなくなるからさ
あなた

いいね

やおもも
やおもも
あの‥わたしも参加したいです‥
あなたを見ながらおずおずと参加を希望し
あなた

ま、いいよ

最近は仲悪くなくなったほうで
了承し
上鳴電気
上鳴電気
集まりなら参加したいぜ!
轟くん
轟くん
それなら見張りがてら参したいな
お茶子
お茶子
参加する人はLINEしてねー
あなた

どこで集まるの?

お茶子
お茶子
‥‥あなたの家!行ってみたい
あなた

あ、はい

そして、庭はだだ広い屋敷についた 
食べれる食物がたくさんあり
お茶子
お茶子
うちの農家の二倍の広さやけど‥
上鳴電気
上鳴電気
ああ。手入れはどうしてるんだ?
あなた

父が自然を操る能力。 
母は歌うことで日常生活を楽にしてる感じ。
母の歌は物を作ることも出来るのよね。

上鳴電気
上鳴電気
なんかすげーな
お茶子
お茶子
そんなのあったらうちも楽だったかもね
やおもも
やおもも
母譲りだったんですわね。。
それにしも歌で創造も出来るなんて
素晴らしいですわ。。
やっぱり自分はライバルって言われるのに
違和感を覚えながら、頷くと
友達にはなりたいとも思った
それからたべったりしながら 時を過ごしたらしい
END
★・あとがき・★ 
ヒーロー名だけだと時間余ったので
アフター書いたけど力尽きだ。
アフター細かく書いてほしい方はコメントしてください。
お気に入り増えても♥が増えない!!!
一つ以上♥来れば更新検討中で
お気に入り人数の半分の♥の個数なら優先更新します。
次回からは原作パロディらしく職場体験とステイン戦などはいじるかと。
ではまたいつか

プリ小説オーディオドラマ